天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

持ち主さまのストーリー★輝きで教えてくれるアンダラクリスタル効果

持ち主さまとアンダラクリスタルの関係はさまざまです。

メッセージの伝え方も、いろいろです。

夢、数字、スマホやパソコンの画面に表示される写真や文字、などなど。

また、アンダラ自体が変化することもあります。
虹が出たり、光ったり、くすんだり。

今日は、ブレスレットの持ち主さまのストーリーをご紹介します。

ブレスレットのモニター

先月、ブレスレットを作りにあたり、
モニターを何人かの方にお願いいたしました。

ある持ち主さまに、
ゴムについてとっても役立つフィードバックをしていただいたのです。

おかげで、ブレスレットにぴったりのゴムを選ぶことができ、 とっても感謝しています~!

その後のブレスレットのお話です。

「輝き」というメッセージ

モニターの三色のブレスレット。

 

持ち主さま
どうやらこのブレスレットは、私に伝えたい事がある時だけ輝き、
身に付けたくなるみたいです。

私に対しての時もありますし、私を通して相手に、の時もあります。

最初は購入した時に、E ku’uさんにお伝えしたゴムの話。
とにかくあの時は、ブレスレットを付けての感想、というよりも、ゴムの事ばかり気になっていて、ゴムのお話をした後はあまり身に付けたいと思わなくなってしまいました。

 

その後、こちらをご購入されています。

 

 

持ち主さま
購入する数日前から、突然三色ブレスレットを付けたくなり、
身につけていたのですが。

先日もお話した様に、
最初グリーン&ブルーのブレスレットは購入する予定がなかったのです。

グリーン&ブルーのブレスレットの持ち主様がなかなか決まらなくて、まだかなーとスマホの画面を見つつ、ふと三色ブレスレットを見た時は確かに輝いていました

自分が購入し、「あら、買ってしまったわ!」なんて思いながら三色ブレスレットをみると、全然輝いていないのです。

それはもう、同じブレスレットなの?とビックリするくらい

その後は、やっぱり身に付けたいと思わなくなり、すぐに外してしまいました。

何度かその様な事があったので、多分そういうブレスレットなんだなぁと思ってます。

 

その後も、ブレスレットが輝いて
別のアンダラの持ち主になられています。

 

持ち主さま
用がある時とない時の差が激しすぎて…

用のない時は本当に輝かないんですよ(^_^;)

若干振り回され気味ですが、私にとって有益な事を伝えてくれる事の方が多いので、主人と認めてくれていると信じています(笑)

輝きというメッセージをキャッチしてもらって、
アンダラも喜んでいると思います。

このあたりは人間と同じで、
「え、キャッチしてくれてる?じゃあもっとお伝えしちゃおうかな!」となるもんですよね~。

 

輝きは重要なメッセージ

別の持ち主さまの中にも、
「輝きでわかる」とおっしゃっている方が何人かいらっしゃいました。

また、

アンダラのペンダントを身に付けるようになってから、
朝、洋服を選ぶとき、
似合うときと似合わないときの差が激しくなってよくわかるようになった

という持ち主さまもいらっしゃいます。

形はアンダラだけど

こう考えると、 形は「アンダラクリスタル」という形をしていますが、

持ち主さまに何かを伝えたい、
持ち主さまをサポートしたい、 という存在が、

たまたまアンダラという形状をとっているのではないか。
または、
そういう存在がアンダラクリスタルの中に入っているのではにか。

なんて思うのでした。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!