天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルの持ち主さまのストーリー★家族の癒やし効果

先日、初の試みとして、抽選というのをやってみました。

こちらの石です。

抽選には57人もの方が応募していただきました、
ありがとうございます!

抽選に立候補する石とは

抽選では、石に立候補してもらいます。

こういう石は、
持ち主さまがピンポイントで最初から決まっているわけではなく、 応募していただいた方々の中から、
その石が一番サポートしたい!と思った人を選ぶようです。

石も抽選を楽しんでいるようでした~

なんだか、日に日にワクワク感が増していくというか、
やる気がみなぎってきている感覚が。

とはいえ、今回のこの石。

とっても物静かで、優しく大人な石なのです。

親子や家族の許しがテーマです。

親子関係って、意外にラスボス的な存在であることが多く(笑)
この関係が癒やされると、
他に波及して大きな変化につながることが多々あります。

石からは、 ふつふつとしたやる気を感じました。

持ち主さまは

当選のご案内をさせていただくと、 お返事をいただきました。

 

最初にアンダラさんの写真を見た時、なんて優しい波動なんだろうと感動しました。

写真を見ただけで、
私と母、私と娘たち両方に温かい「許し」が感じていました。

そして「お互いベストを尽くしたよね」の言葉に自然と涙しました。

抽選の申し込みをしましたが、写真を見ただけで温かい癒しをいただいていたので、
先程メールを見て、え?え?本当ですか?と、びっくりしてしまいました(笑)

ありがとうございます。
アンダラさん、楽しみにお待ちしています。
サポートどうぞよろしくお願いします。
お名前を考えておきますね。

大きな気付き

到着後、メールをいただきました。

持ち主さまに決まった夜、夢を見たそうです。

23日の夜、夢を見ました。

実家にライラックの木があるんですね。(夢を見るまで忘れていました)

中学生の悩み多き頃、今の時期くらいだったかしら。
咲いているライラックの花の香りが好きで、
毎朝、花の香りを嗅いで「よし、行くかあ〜。」 と、元気を出して学校に向かったことを思い出しました。

夢では、
中学生の私が、実家のライラックの木のそばで香りを愉しみながら、何だか話をしているものでした(笑)
悩みでも聞いてもらっていたのでしょうね。

確か、母はライラックではなく、リラの木と教えてくれました。

ライラックの名前は後で知りました。
やはり、名前は「リラ」さんにしました^_^

到着してから、2日、毎晩握って寝ています。

夜中にふっと目が覚めて、手にアンダラさんがいないと感じても、
次の瞬間に手に戻るのです。
ホントです。

そして、朝はとーっても、目覚めがよいです。

アンダラの握り石を手に眠る、という方が意外と多いのです。

私もやってみようかなぁ。
アンダラにいる妖精や天使も、夢で浄化をお手伝いしていると思います!

 

そして、母のこと(元気で実家にいます)も考えたりしますが、
もう30年前に亡くなった祖父のことを思い出しています。

無口で怒るとこわかったですが、
両親とも外に勤めていたので、小さい頃はよく外出に連れてってもらったり、テレビを見たり、面倒を見てくれていました。

祖父が亡くなるとき、私は死ぬかと思うような悪夢を見ていました(私が20代の時です)

その頃は、
「おじいちゃんが苦しい時の夢を私が受け取ったのかな?」
と思っていました。

でも、この2日リラさんと一緒にいて、
突然、
「あれは、私の苦しみを、根こそぎ祖父が持っていってくれたんだ!」
と分かりました(涙)

号泣しちゃいました。

大きな気づきでした。
祖父の愛情を改めてと感じることができました。

しばらく、リラさんとは一緒に休もうと思います。

うー、私もメールを読みながら泣いてしまいました。

突然分かった!!時の震えるような感覚、凄かったです。

思い出すと、まだ「おじいちゃーん(涙)」とじわじわ来ます。

中にいる小さな妖精や天使のような存在は、
まだまだ持ち主さまの心の隅に光を投げかけてくれるでしょう。

そして、
中央に浮かび上がる六芒星は、 肉体と精神の統合と調和。

持ち主さまの気付きにより、
おじいちゃんも、持ち主さまと同じように癒されているはずです。

*****

抽選企画、次回は6月6日の発表です。
このタイミングに名乗りをあげてくれたのは、エッグ型のアンダラクリスタル。
ご応募お待ちしております~

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!