天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

火と水が出会うことでさらに輝く★アンダラの持ち主さまのストーリー

今日はこちらのアンダラの持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

控えめで、微笑みをたたえているようなこちらの石。 能ある鷹は爪を隠すタイプです。

 火のエレメント

最初見た時は、私のことじゃないと思っていたのですが、リーディングの内容が引っかかっていました。

私はあまり「自分が、自分が」と前へ出たいわけではないものの、「こうしたい!」って思いがとても強くて。
「やるときゃやるから!」みたいな気合いがすごいです😅

その気合いと、獅子座なのも相まって、表に出てガンガン突き進まないといけないのかな?だと思っていたので、リーディングの「控えめ」に違和感があったのですが。

ふだんの行動は 的確に誰かのサポートをしたい。 必要な時は自分が表に出る。 みたいな。
後輩から質問をされて答える時、 好好爺的な心境(自分の経験も思い出しながら、答えではなくてヒントを伝えるようにして、相手の成長を見守るような)でいるととっても心地よいので。

「前へ出なきゃいけない」って気持ちを手放してみようかなぁ。
ブログに書かれていた内容のが自然な私な気がする。

そう思えて、ボタンを押したら購入できました🤗
購入までにもこんなにいろいろな事を教えてくれて、お会いできるのが楽しみです✨

まさに、私が受け取った持ち主さまのイメージでした。

こういった方は火のエレメントを持っています。

火というと外交的、積極的、ガンガン前に出る、守りより攻撃、リスクを取る、というイメージがあるのですが、それは表面的な解釈でしかありません。

太陽は自らが輝き周囲を照らしますが、「周囲にも自力で輝いてほしい」という思いがあります。
自分を信頼して周囲をリスペクトする、それが本来の太陽なんですね。

自己肯定感の低い太陽は、周囲をコントロールしようとしたり、褒められたくて前に出ます。

「そんな太陽を目にすると、なんだか薄っぺらいなと感じませんか?」と伺ってみました。

わかります。。。

ガンガン前へ出る人は、パフォーマンスなだけ?と薄っぺらさを感じることがあります。

そして、人に頼られるのはうれしいけれど、依存されるのは嫌。
お互いに自立して、意見を持ち合って、対等でありたいという感覚が強いので、まさしく周囲に自力で輝いてほしい感覚があります。

私はホロスコープがほとんど火と風で、水がありません。

以前、水のエレメントの指輪も購入させていただいて、自分の火の感覚よりも地に足がつくような、ふだんと違う感覚になります。

もうひとつ水のエレメントが加わることでさらに力強さを感じそうです✨

そうなんですよ、火の方が水を取り入れるとすごくいいんですよ~ !

最近、ヘッドマッサージを始めて、そのお会いする方のイメージで浮かぶアンダラがあると持っていっています。

今日はわらび餅のようなモスグリーンをお見せした方が凄く気が合ったようで、お二人でとっても会話が弾んでいました🤣
あれ?私、持ち主じゃないの?と ふと思いましたが•••笑

ご縁をいただいたアンダラを、似ている方と会わせて楽しんでいるのを見るのもすごくいい時間です。

いくつかは絶対に私以外はダメという感じのがあるのもあるとか、最近その役割?要望?がよりわかりやすくなってきています。
私も自分の感覚への信頼度が増してきてるからかな?とも思っています。

さすがヒーラーさん!
ヒーラーさんはご自身のアイデアで、セッションに石を活用されていますよね。

自分の感覚を信じることでハートの声が邪魔されることなく、ストレートに聞こえてきます。

今朝、歩きながら気づきました。

昨日は体感を感じることを楽しむイベントをしていて、順番にヘッドマッサージをしていました。
お待たせしている間にアンダラ(モスグリーン)に対応をお願いしていた感覚があります。

私が肉体として手が回らないところを、 アンダラが手伝ってくれていた。
あと、言葉として伝えてしまうと謝って伝わってしまうかもしれないところを、感覚として必要な人に伝えてくれている気がしました。

あの時、共同作業をしていたんだなぁと感じて、石田さんが「コラボ」という意味がすごくしっくりくる感じがありました。

今回のお願いしたらアンダラは、子供の頃絵本で読んだ「金の斧、銀の斧」の泉の女神のイメージも湧いてきました。
本質的なことのためなら力を出すよ、みたいな感じがしています。

頼りになる助手のようで、やる気満々な石の様子が伝わってきます。
信頼してまかせると、石はさらに威力を発揮します。
このあたりはほんとに人間みたいですよね。

火と水

私も火のエレメントが強いのでとても共感してしまうのですが、実は、火と水の組み合わせは素敵なのです。

陽の火の人にとって水は陰。
うじうじしている、はっきりしない、暗い、というような「弱さ」だと映ることが多いです。
ですから、「え、水?必要ないない」と思いがち。

もちろん、いやなのにわざわざ無理やり取り入れる必要はないです。
でも、なんだか疲れたな、エネルギーを出しているのに空回りしているな、ちぐはぐだな、と感じるときは、水の出番かもしれません。

また、ちょっとしたヒントが過去にある場合、癒しや気付きをくれるのも水だったりします。
柔軟性や「手放す」というのも得意分野です。

アンダラは、陰と陽を併せ持つ石です。
そのあたりが他の天然石と違う点だと思っています。

それはたぶん、激しい炎の高温で生成されるガラス、固体のようでも実は流体であるガラス、という特性にあるのかもしれません。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!