天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

24日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回はいつもよりも大粒が揃っている感じです。
そしてワイワイ賑やかというより、静かで厳かな石が多いかな。
よりよく生きるために、少し立ち止まって内観する、過去世につながる、宇宙につながるという雰囲気です。

それから、私が関与する余地がさらに少なくなってきました。
それだけ石と持ち主さまのつながりが強くなっているわけで、
それはよいことなのだけど、ぼーっとしているのか価格の間違えを指摘いただいたり・・・みなさま、いつもサポートありがとうございます!

レッド

持ち主さまはエネルギー容量が多いので無駄に使ってもまったく問題ないのですが、ご自身の感覚として「無駄になってるな」というのがあるのかもしれません。

たとえば板に穴をあけるとき、力技で大きな穴をあけちゃうこともできるけど、最初に位置決めして小さな穴をあければ、結局のところは労力も少なく効率的。
なんだかわかりにくいたとえですみません・・・。

でも余ったエネルギーでさらなる創造性を発揮できるのです。

パープル

魔法を使うには、まず瞑想してセンタリングして・・・は必要ないようです。

必要なのは、過剰な思考を手放すこと。
子どもの頃、まだ世界が魔法に満ちていた頃の感覚にもどってみてください。
木や鳥と話しをしたり、雲を消してみたり、天使に羽をねだってみたり。

叶った小さな魔法に喜んで楽しんでいくと、昔、魔法を普通に使っていた頃の感覚が戻ってくるでしょう。

オパール

シエラネバダ産の透明度がとっても高いオパール色。 こちらの石をセッションのサポート役として使っているプロのヒーラーさんが何人かいらっしゃいます。 光の帯を使う石です。

レッドインクルージョン

物は、静止した状態から動き出すときに一番負荷がかかります(物理の授業で習いましたよね~)。 この石は、消えない種火を持っています。 決して消えない小さな火。 それを使って、背中をぐいっと押してくれます。

イエローインクルージョン

こういう長く生きている石のメッセージは哲学的というか概念的で言語化は難しいのだけど、持ち主さまにはわかるはず。 われわれは今生だけでなく、前世や来世というものがあって、それは時系列に並んでいるわけではなく同時に存在しています。 ですから、「今生」だけですべてが完結するわけではありません。 「あ!」と気付いたことや「え!」という出来事、もしかしたらどこかの前世で仕込まれた伏線を回収しているのかもしれません。 この石はそういった伏線を回収し、それを収穫として受け取ることをサポートします。 いずれにしても、持ち主さまは魂の学びの道を進む方です。

クリア

持ち主さまは、水晶をたくさんお持ちなのではないでしょうか。 アトランティスに対してあまりよいイメージがないとか、いま動物をとても大切にされているとか、そんなこともあるのかも。 当時とは違う優しい方法で水晶との関係を作っていますよね。 それをサポートする石です。

オパールピンク色

優しいオパールピンク色。 持ち主さまは優しい方です。 周囲に優しいぶん、自分にはちょっと厳しくなってしまったり、ダメ出ししたり、自己犠牲を強いるところもありそうです。 とにかくご機嫌に、快適に。 自分を大切にしながら、不要な緊張感を手放していく石。

ブラック

ちょっと厳しいことをいう石かもしれません(笑) この石が見せる本質は、持ち主さまにもわかっている本質。 小手先の付け焼き刃ではなく王道を行く。 大変かもしれないけど、この石がお供します。

ブラック

なんだかとても壮大な視点を持つ石です。 言語化は難しいのだけど、今生は長い道のりの中の小旅行。 どうせなら有意義な旅行にしましょう、という石です。

グレー

寡黙な職人さんのような石。

持ち主さまはなにかを追求する方です。
普通の人なら「ここまでかな」となる壁を超えていく石。
やっぱりその過程は一筋縄ではいかないわけですが、この石には忍耐力や地道さと決意があるのです。

壁の向こう側にある光を一緒に見る石。

ファセット

業者さんに研磨してもらいました。 ロンドンブルートパーズという石がありますが、その色に似ています。 パリとは限らないかもしれませんが、ヨーロッパで美術品の商売をしていたのかなぁと思います。 目利きですよね。 そういう波動を持った石です。 おしゃれでセンスの高い石ですが、本質や価値を見極めることをサポートします。

ペールグリーン

持ち主さまはエジプトの前世を持っている感じです。 のぼり沈む太陽の象徴であるスカラベは、再生・復活・創造を司ります。 ただこちらの石は、同じところをぐるぐる回るのではなく、少しずつの上昇をサポートします。 一気に飛び上がるのではなく、徐々に確実に豊かさを積み上げる石。

シリウス

原石はもっと濃いのですが、このくらいに研磨すると薄くなります。 グリーンにグレートブルーを足したような渋い色合いです。 神社と巫女さんが出てくるので日本なのかと思ったのですが、つながる先はシリウス。 山岳系の神社はシリウス系らしいので、そのつながりなのでしょう。 持ち主さまは巫女さんだったのかな、と感じました。 白い衣装に赤い飾り(?)が印象的でした。

黄緑

とてもおおらかでフレンドリーな石です。 言葉がちがってもなにがちがっても「だいじょうぶだいじょうぶ、お話しましょうよ」という石です。 持ち主さまも、そんな寛容な方かなと感じます。 こちらがハートを開くことで相手も開いてくれる、包容力のある石。

バイカラー

別の惑星というよりは、別の世界線なのか。 または、持ち主さまのサンクチュアリのような場所でしょうか。 持ち主さまはエネルギーを使う方です。 霧が集まったようなそのエネルギーは、地球ではいわゆる「龍」と言われるものでしょう。 持ち主さまにとっては慣れ親しんだエネルギーなのだと思います。

オパールブルー色

思考で忖度せずメッセージを受け取る石。 それは高次からのメッセージかもしれないし、自然や物からのメッセージかもしれません。 「ひらめき」としてやってきたものを単なる「勘違い」として片付けない、とりあえず受け取ってみることで、アンテナの感度が上がります。

ブルー

「ホルスの目」というメッセージをくれるのだけど、それ以上はおしえてくれません。 ただ、「見守っている」感を醸しています。。。 持ち主さまにはわかるのだと思うので、よろしくお願いします。

水色

タイミングって、頭で考えるほどにわからなくなってしまって手がでない足がでない、に陥りがちです。 いろいろ計算して計画を立てるのもよいことです。 でも「このタイミングかも」という感覚を完全に無視することはおすすめしません。 「このタイミングかも」という感覚に確信が持てるようにサポートする石。 宇宙のリズムに乗っていくほど、その感覚は強くなるでしょう。

水色

動かない水はやがて腐っていくように、エネルギーも腐っていきます。 フットワーク軽く動いてみる、そこでのちょっとした非日常を楽しんでみる。 大げさなことではなく、いつもとちょっと違う道を歩く、いつもは食べないものを食べるなど、小さなことでよいのです。 もしろん、大きな非日常に伴う変化もサポートします! そういったことを通してエネルギーの新陳代謝を促す石です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!