天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルの奇跡★瞬時に現実を変える

先日のブログ記事を読んだ持ち主さまが、エピソードを寄せてくれました。

面白い体験をしたいなぁ

 

ご縁を頂いたアンダラのご報告は何か購入のついでにと考えてましたが記憶も曖昧になってきそうなので書かせていただきます。

ペールラベンダーのペンダントです 。

こちらの石の持ち主さま。

すみません、画像が小さいのしかなくて・・・。

持ち主さまは、このアンダラクリスタルに気泡が出現したのを目撃されています。

以前、ブログで、ワイヤーから抜け出した体験談がありましたが、それを読んで、そんな面白い体験をしてみたいものだなんて思ってました。

すると翌日だか、数日後だったか、
一ヶ所、ワイヤーの下に霜柱が土を持ち上げるように結晶のようなものが現れました

ワイヤーの真下だけに、高さ1ミリちょっと、長さ1センチくらいの飴色の結晶が!

その頃、砂糖醤油でお餅を食べまくっていましたので、それが飛んだのかと思いました。

あはは、私もそれ、大好きです~!

きなこも好きなのですが、周囲に飛び散ったりするのと、
意外とたくさん砂糖を入れないと甘くならないので、控えています。
昨年の冬は、大根おろしとポン酢をバリエーションに加えました。

でも濡らしたティッシュで拭いても爪を入れて擦っても取れないんです。

困ったと思ってましたら、
それから一瞬、目を逸らしたほんの一瞬で、その結晶の周りに楕円形に白い砂糖をまぶしたようなものが広がってました。

え、一瞬!???

そして、それは石に一体化したように固着していて、擦っても取れません。

目の細かいサンドペーパーで取れるかな?
元のようにツルツルに戻せるかな?
石の脱出劇は見てみたい気もするけど、このペンダント、気に入ってるのに。

ワイヤーから抜けて欲しくはなかったのに・・・などと考えながら小一時間、そのままつけてましたら、
その後、触ったらポロポロと取れていきます。

ワイヤーの下の結晶も、爪を入れたら簡単に取れてしまいました。
そして石とワイヤーの間に一部隙間が(汗) 指で押して無理矢理添わせました。

少し歪んでしまいましたが気になるほどではありません。

なんとか調整できてよかったです~!

以前の気泡の件といい、なんか私の心を読んでるみたいです。

きっと盛んに話しかけてきているのに、私が石のことばを聴き取れないので、行動に移してコミニュケーションを取ろうとしているのかもしれません。

コミュニケーションの方法はさまざまですが、
この石は「外見を変える」という方法を選択したのですね。

あの気泡出現の時からなんとなく感じてるのは、

私の子供じみた要求を叶えてあげてるというより、
クリスタルの言葉を聴き取れない私となんとかコミュニケーションを取ろうと、

「こちらは私の言葉は聴いてるから」と知らせてくれてるのかな?と思っています。

コミュニケーションを夢の中で行う持ち主さまも多いです。
この場合、
自覚がないので、「コミュニケーション取れてないんじゃないか?」と思いがちです。

きちんと聞き取っていらっしゃると思いますよ。
大丈夫です。

大事なこと

レスポンスの速さにも驚かされます。素早く反応が返ってくるので、わかりやすいです。

われわれはとかく、
硬い石が成長するには何千万年もかかる
3次元を変えていくには時間がかかる
人間が変わるには時間がかかる
この現状はなかなか変えられない
と思いがちです。

でも、「意図」さえあれば、あらゆることが瞬時に変わるんですね~。

罪悪感を持たず(これ大事)、
打算なく(これも大事です)、
ハッピーな感情を感じきって意図すれば、
「それは奇跡だね!」と思うようなことが現実化します。

アンダラにも意図はあります。

この結晶化、 アンダラの意図だったのでしょうか。
それとも、持ち主さまの意図だったのでしょうか。

私は、きっとコラボだったんじゃないかなぁと思っております。

 

かったい石が瞬時に変わるんですからね。
3次元のいろいろなんてぷよぷよの柔らかさ。
簡単に変わりますよ、意図があれば!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!