天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

ホルスの目が埋める分離感★アンダラクリスタルの体験談

今日はこちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

ホルスの目。深いブルーが特徴です。

深いブルー

本日、無事にお品物が届きました。 今朝から緊張しておりました。

『絶対受け取りたい!』と思っておりましたが、アンダラクリスタルが届く時間と、 神社関係者の方が、氏神様の『神符』をお持ち下さった時間が重なりました。

私は神符を手に神棚へ、 父はクロネコさんから受け取ったアンダラクリスタルを手に私の元へ… 何だか可笑しな光景でしたが、緊張が解けました。

こういうのって、偶然ではないと思うんですよね!

シリウスの方は、アトランティスからエジプトに行ったため、エジプトとご縁がある方が多いです。 そういう方は科学者や神官を務めていて、必然的にエジプトでもそういったことに関わることが多いのかな、と。

それゆえに政治に巻き込まれて苦しい立場に陥り(殺されるとか)、今でも「エジプトは興味あるけどなんだか怖い」という方もいらっしゃいます。

また、神社(特に山岳系)はシリウスとの関連が深いと言われていますよね!

アンダラクリスタル・ホルスの目(ブルー)は、 長い間、探していたブルーでした。

アンダラクリスタルを見ているのに、私には『王様』にしか見えなくて。
主従関係だった事など…色々思い出し、畏れ多いと言う気持ちになりました。

『また、よき世の中にしていこう。』と、仰ったのが印象的です。

ずっと、ぽっかりと心に穴が空いていたのを『この世で味わう分離感』と思って我慢して参りましたが、御陰で埋まりました。

深い青は、古代エジプトでは特別な色です。
源であり、憧れでもあります。

莉乃さまから頂きました御縁。 これからも大切にして参ります。

王様は、次に来て頂く(アンダラクリスタル)色をお話ししておりました。
引き続き、Shopに遊びにお伺い致しますので、 今後とも宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いいたします!

ホルスの目・ブルーについて、ブログで『見守っている』感を醸している…と書かれてありましたが、私が安心する距離感でした。

私にとって、莉乃さまのブログも『それぞれの道(人生)だけれど、共に(伴に)…ね♪』と安心する距離感に思ってます。
素のままで居る事が出来て感謝です(^人^))

地球は自分が自分らしく「自由」を満喫するための場所ですもんね。

宇宙の存在から見れば、人間の一生である100年なんてあっという間。
思いっきいり楽しみましょう!

メッセージを受け取る

こちらの持ち主さま、素敵なコミュニケーションをしていらっしゃいます!

でもこういうストーリーを掲載すると、 「みなさんすごいな・・・。私はぜんぜん石とお話できないんです」という方、いらっしゃると思うのです。

スピリチュアルに興味がある方でも、心の底では「目に見えないものは信じられない」という方、結構多いです。

個人的な感覚ですが、石のコミュニケーションって光とか電気とか、そういうものと特性が似ているような気がするんですよね。

懐中電灯の光は遠くに届きます。
光ケーブルの中は、光が情報を伝達しています。
電気も遠くまで届きますよね。
WiFiの電波も目に見えないけど通信できます。

このように、実生活でも「目に見えないけど機能してる」ってもの、意外とあるんですよね。

周囲を見回してみると、「目に見えないもの」がきっちり存在しているんだな、と改めてわかると思うのです。

石とWiFiつなぐ感じです。
そしてやってきた情報を「勘違い」ですませず、楽しんでください。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!