天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

持ち主さまのストーリー★アンダラクリスタルのチームワークの相乗効果

ぶっちゃけ、「アンダラを1つだけ持っています」という方は少数派。

アンダラは人を選び、 仲間を呼びます。

E Ku’u で複数の石を購入される場合、
タイミングは違っても、
うちでずっと隣にいた石同士だったりするので、不思議。

アンダラが作ったチームは、お互いが補い合えるチームです。

そしてもちろん、持ち主さまもチームの一員。

今日は、 アンダラのチームを持っていらっしゃる持ち主さまのストーリーです。

心が揺れる日々

持ち主さまは、職場の人間関係に悩んでいらっしゃいました。

同僚や上司の心ない言葉や行動に傷付く日々だったそうです。

 

どのアンダラさんの効果なのか、はたまたチームワークを発揮されているのか…

おかげさまで穏やかで幸せな日々を過ごすことが出来ております。

なによりです!
職場は長い時間を過ごす場所。
ここがつらいと、毎日がとってもつらいですよね・・・。

まずはこちら。

 

ピンクとセイロンムーンストーンのイヤリングが来てくれてからは、
道に咲いている草花や空、景色にいちいち感動している自分がいます。

今までも目に写っていたはずなのですが、毎回新鮮な気持ちで喜び幸せを噛み締めています

今石田様のサイトでリーディングを見てびっくりです、
日常のワクワク、このことかもしれません!

簡単にいうと、ワクワクのハードルを低くする石です(笑)
子どもの頃って、小さなことにワクワクしていましたよね?

ワクワクすることは、究極のアンチエイジングです!

次はこちら:

イエローのアンダラブレスはほぼ毎日身につけていますが、心が揺れることが少なくなったように感じます。

いえ、感受性からかしょっちゅう揺れるのですが(笑)
それに支配される時間が明らかに減っているのです。

すぐに心から「ま、いっか」と思える
これほど楽なことはありませんね~。

気にしすぎるところがあるので、
相手の何気ない一言や行動に妄想を広げ自分の首を絞めて苦しんでいました。

そこにどっぷり浸からずに自分軸に戻れる、新たな視点の変化を感じます。

このブレスレットは、「余裕」のブレス。
持ち主さまが過去世で、財宝に囲まれて生活していたころの波動をそのまま持っています。
余裕たっぷりなので、小さなことにいちいち反応しないのです~。

そして臨時収入が増えたんです!

計画性なくお金を使う傾向にあるのですが(爆)
ピンチになると不思議なルートで、お金や金券、食品に恵まれます。

ありがたや……。

今まで見ないフリしていましたがここに課題を感じるので、
計画性を持つ為に、今後は行動に移していきます!

ですよね~。わかります!

さらにこちら:

エメラルドグリーンのアンダラペンダントが来てくれてからは、
小さなことひとつひとつにありがたいと思えて、心が満たされるのです。

「ありがとうの世界に住もう!」って言葉が何回も出てきます。

自分や他人の、一見マイナスに思える出来事に対して「こういう良いところもあるよ!」と、
きっかけや発見が口からスルスル出るのでびっくりします。

レムリアは穏やかで人と比べたりしない世界なんだろうな~
「ありがとう、おかげさま」で溢れているんだろうな~なんて思います。

まさにレムリアに移行されているような~!
やはりレムリアは、手の届く場所にあるんですね。

 

なんだかですね、今でも信じられないことが日常に散りばめられていて、
本当にパラレルワールドに来てしまったのではないかと思わずにいられません

石田様のお客様にも、私と同じような感性や課題で苦しんで、
それを自分の考え方や視点が変わることでクリアし、
今穏やかな日々を過ごされている方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

今回のコロナ騒動からよりそう感じます。

変化の兆しを感じている方、
渦中にいらっしゃる方、
変化をさらに拡大されている方などなど。


アンダラは、持ち主さまに一番ぴったりのペースを知っています。

アンダラクリスタルの効果って?

ひと言でいうと、
自分LOVEの自分軸
です。

これさえあれば、
周囲がどうであろうといつもハッピーだし、
自分がハッピーなので周囲に優しい気持ちになれる。
そうすると、
周囲も変わっていきます。

でもこれ、「言うは易し」だったりしますよね。

それをアンダラは、
じわじわ進めたり、
時には奇跡のようなことを見せてくれたり、
いろんな方法やタイミングでサポートしてくれるのです。

ではなぜ、そんなことをやってくれるのか?

それは、やっと出会えた持ち主さまのことが大好きだからです~~~!

持ち主さまを思うアンダラは、とても純粋。
その純粋さには、いつも思わずホロリとさせられてしまいます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!