天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

7月5日に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!
すべてショップにアップ済みです。

バイカラーのお守り石

シエラネバダ産。
クリアと濃いパープルのバイカラーです。

現在、虹が複数の場所に出ています。

1つ、「中の方に虹が出てるなぁ・・」と思っていたら、
「ナイトレインボーだよ」と言われました。

調べてみたら、太陽ではなく月の光で見える虹なのだそうです。

太陽でできる虹よりも、見える条件が厳しく、見えてもすぐに消えてしまう貴重な現象らしく。
ハワイでは、とても大きな祝福なのだとか。

そのナイトレインボーの波動を持っている石なのだそうです~!

195グラムと、持ちごたえのある重さ。

願い事を書いた紙の上に、この石を載せておくのもお勧めです!

グリーンのシーフォーム(インドネシア産)

シーフォームといえばブルーが定番ですが、
こちらはキレイなグリーン。

この気泡は、暖かい温泉から沸き上がる泡。

このシーフォームの中に頭まで浸かって、癒しの温泉をエンジョイしてください。

グリーン(インドネシア産)

インドネシア産の他のグリーンとは、ちょっと違うグリーン。
ちょっぴりイエローが入っているからか、
より植物寄りなのかな・・・と思いきや。

両生類のような生きものが出てきます。

持ち主さまは、やりたいことが複数あるのではないでしょうか。

これまでの教育では、「1つに集中」とか「企業に勤め上げる」とか、 そういった価値観がありましたが、
それはもうすでに過去のモノとなりつつありますよね。

両生類が、陸と水をうまいこと生きているように、
複数の世界をうまいこと切り盛りしてください。

「1つだけ選ばなきゃ」なんてことはないのです。

ラベンダー(インドネシア産)

ラベンダー色のアンダラには、
いろんな波動を持ったものがあります。

こちらは、祝福の波動。

言ってみれば、お祝いやご褒美でしょうか。
これまでの取り組みを過小評価せず、
もっと喜んで欲しいみたいですよ。

自分への祝福。
そして、新たな一歩を踏み出す石。

ブルー(シエラネバダ産)

真ん中くらいに、斜め方向に境界面のようなインクルージョンがあります。

大きいです~!
とてもパワフル。

持ち主さま自身が光の存在であることを思い出して欲しい、とこの石は言います。

ミントグリーン(インドネシア産)

ミントグリーンは、
持ち主さまの夢の実現のサポートをする石が多いような気がします。

こちらは、表面に丸い穴が2つ。
この穴について、石は何も言ってきません・・・

夜空に浮かぶミントグリーンの星のよう。
道しるべになってくれる石。

何か選択に迷ったとき、聞いてみてください。

ウォーターブルー(シエラネバダ産)

裏に波模様があるものは研磨しないのですが、
これは特に美しい波模様です~

波動は水ですが、循環がテーマ。

水は動かなければ、よどんで腐ってしまいます。
循環させることが大切です。 

「循環」というと、同じ量の水がぐるぐる廻っているような感覚がするかもしれませんが、そうではありません。

循環させることで、より大きな流れが生まれるのです。

源泉の小さな流れを循環させ、より大きな流れへ。

自分にも戻ってくるのはもちろんですが、
他者に与えることができます。

よろこびを他者に与える人に。

墨黒(シエラネバダ産)

仕入先の方が入れてくれたちっちゃな黒いアンダラ。

研磨してみたら、なんと濃い紫でした。
削ってみてわかることもありますね~

静かで厳か。 すべてを統合した色なのだそうです。

モルダバイト

小さいですが、表面を研磨しました。

モルダバイトの原石の質感(ゴーヤのようですよね~)が苦手な方も、
研磨した美しさを感じてみてください。

持ち主さまは、もちろんプレアデスの方です。

チンターマニ(研磨)

今回は、全面を研磨してみました。

研磨することで、原石よりもソフトになり、
コミュニケーションしやすくなるんじゃないかな、と思います。

チンターマニはハートの石なので、
ペンダントにしてハートの近くに置くことはとても素晴らしいことですね~。

大きなものでないと研磨できないので、
たくさんは作れないのですが、 ぜひシリウスの方に!

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!