天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その3

21日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ゴムブレスは、長さ調整が可能です。

発送前でしたら無料で対応いたします。
実際身に付けた後の調整は、送料を負担いただくことになるので、ぜひ発送前に!

ホワイトオパールのアンダラ

ホワイトオパールのアンダラは、透明度がいろいろ。

こちらのブレスレットは、
ほとんど白のものと、透明度の高いものを組み合わせました。

ひとことで言うと、癒しのブレスレット。
心と体が緩んできます。

女性性のブレスレットでもあるので、「遠慮なく受け取る」という波動も持っています。

グリーンとブルーのアンダラ

この色の組み合わせ、好きです!

水は、変容や浄化など優れた特性を持っていますよね。
でも、動かさないとよどんで腐ってしまう。
こちらは、自然界の巡りを使って循環させていく石です。

ピンク系のアンダラ

ピンク系の4色です。

カラーチェンジが混じっているかも。

「かも」というのには、理由があって。
私の手元ではカラーチェンジでないものが、
持ち主さまのところに行くとカラーチェンジになっちゃうケースをいくつかご報告いただいているからです。

ピンクとライラックのアンダラ

ピンクとライラックの2色の組み合わせです。

まさにお守りの波動。
花が開き、そこからヨロコビがポンと出て来るような感じでしょうか。

パステルトーンのアンダラ

こちらは、17cmと少し大きめ。

リズムに乗っていくブレスレット。
宇宙の波に乗って、軽々と行く波動です。

ラピスとアンダラ

数年前に訪れたミネラルショーで、
ひときわ美しく目立っていたラピスのラフカット。

自分が持っているパワーを最大限に発揮するために、
オアシスで休息してください。

休息は無駄な時間ではなく、
パフォーマンスを高めるためには不可欠な要素です。

グリーンのアンダラ

どう見ても「エジプトですね」のブレスレット。

少し哲学的というか、
感覚で感じるというよりは、
思考で附に落ちる感じでしょうか。

持ち主さま(または過去世の男性)は、論理的思考が得意な方のような気がします。

破調のブレスレット

なんとなくの閉塞感、停滞感、マンネリ感。

そういうときは、
燃料になるパッションが必要なのですが、
それでゴリゴリやるには効率が悪いのです。

きっかけになるのが、ブルーグリーンのアパタイト。
ありそうでない色と、透明度が高いのが特徴です。

アンダラ達がこの石をお供に選んだときは、
「さすがお目が高いですね」と思いました。

2つだけあったこのアパタイトのビーズ、再入荷は未定です。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

*** ブレスレットのビーズは、自分で研磨していません。***
*** 浄化したあと、お届けしております ***

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!