天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルの情報ダウンロード★持ち主さまのストーリー

今日は、アンダラクリスタルの持ち主さまのストーリーをご紹介します。

このお便りをいただいて、私にも大きな気付きがありました。

インナーチャイルドの傷

 

ここ2週間、職場でも色々とあり、
疲れが溜まった昨日今日は、家にお篭りしてグータラしています。

元気が出ず、食欲も無く。

何となく、悲しみ?涙?が溜まっているような、
心に小さなトゲが刺さっているような、、感じ、、でした。

私の机にはアンダラさんチームを飾る場所があり、
毎朝目が合うアンダラさんと共に出勤するのがルーティンです。

夜寝る前には、語り合ってから寝ていたのですが、
この2週間はそうしてなかったことに気づきました。

今日の午後、今の状態を相談したんです。

そうしたら、アイスブルーのアイリーンさんとライラックのハッピーさんが名乗りを挙げてくれました。

 

こちらの方々。

やさしいメンバーたちですね~
日々対話しているからこそのサポートです!

 

 

二つを一緒にペンダントとして首にかけ、深呼吸を数回繰り返しました。

出てきたのは、
私の小さい頃、幼稚園の頃から始まって、

「分かってもらえなかった、さみしかった、悲しかった」場面が次々に出て来ました。

私は、その小さい私の肩を抱き寄せて励ましました。

これは、以前も何度かインナーチャイルドの癒しとして行ったのですが、まだ癒されてないんだなと思って、
心を込めて癒そうとした時でした。

以前は、
私1人が悲しんでいる場面で、私しか見えませんでした。

今日は、
その私を温かく、優しく、包み込むように心を寄せてくれている人、存在がたくさん見えたのです。

家族だったり、近くにいる人だったり、
私を悲しませたけど、言えないけど、ごめんねって思ってる友達とか・・・。

実は、私はとても愛されていたし、
愛されているのだと気づいた瞬間、涙が止まりませんでした(とにかくポロポロ流れるのです)。

とても深いところまでを癒してくれました。

ひとしきり涙を流したら、
とてもとても心が軽くスッキリしました。

アンダラさんたちとは「再会」しているということが、
本当に腑に落ちた瞬間でもありました。

 

とても素敵なシェアで、 なんだか心の中がほんわか。

私も癒された気がします。

「再会」とは

「あなたのところに来る石は、来た時点でもう既に持ち主が決まっています」 と言われたものの、
具体的に「再会」がどういうものなのか、
私にはわかっていませんでした。

これまで寄せていただいた体験談から考えると、
過去世で出会った人が持ち主さまに送るエネルギー、
過去世での自分が今生の自分のために送るエネルギー、
過去世で大事にしていた物のエネルギー、
過去世でご縁が深かった、または今生ご縁が深い「存在」のエネルギー、
など、さまざまなエネルギーがアンダラに宿っています。

これだけでも素晴らしいことなのです。

でも、
アンダラが持ち主さまのことをとってもよく「知っている」のはなぜだろう????という疑問が常にありました。

で。
最近わかったことなのですが・・・。

アンダラには、
持ち主さまに関するいろんな情報がダウンロードされるらしいです!

持ち主さまが決定した後、発送作業をするとき、
改めて持ち主さまのお名前をアンダラクリスタルに伝えるんですが、 そのあたりでダウンロードされてくるらしく。

ここで持ち主さまとしっかり繋がるのでしょうかね~

実際、その後は、
アンダラと目が合わなくなることには気付いていたのですが、
そういうことみたいです。

私の解釈

われわれは、膨大な情報を受けとっています。

このあたり、ホオポノポノを実践されている方は大きく頷いていると思うのですが、
ものすごい量の情報が入ってきています。

この情報のうち、顕在意識で認識するのはほんのわずか。
でも、「知っている」んですね。

「自分の周囲の人たちが心を寄せてくれていた」ということを、
持ち主様は「知っていた」。

それを、 アンダラクリスタルが「知っているよね?」と促してくれたのではないか、と思うんです。

そっと寄り添うパートナーであり、
道を照らしてくれる賢者であり。

どうぞこれからも素敵なパートナーシップを作っていってくださいませ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!