天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その2

17日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

信念の解除

今回のマルチカラーは、メインの色が赤なのですが、
こちらは青がメインになります。

古い信念を破壊します。

自分や社会に対する「思い込み」に対して、
「本当にそうなのだろうか?」と考えてみようよ、という石です。

それだけでなく、
たとえば「机は固い」のような科学的な信念にも疑問を投げかけます。

超自然的なワールドに踏み出せるかもしれませんね!

全方向の自由

ポップな色あいなのですが、しーんと静まりかえったような石。

持ち主さまは、全方向ビューの中に立っています。
どの方向にどう進もうと、自由です。

「これまでこうだったから」という考えは捨てて、
自分の「好き」という気持ちと感覚で生きていく、ということを提案しています。

月食のパワー

研磨のときから「月」と言っていたこの石は、
なるほど、少し黄色っぽくて月のようです。

単なる月ではなく、月食。
それは、太陽のパワーとの融合です。

転換や大逆転を予感しますね~!

目指す場所へ

やりたいことや行きたい場所があるならば、
「でもあれが・・・」とか「でもこれが・・・」は置いといて(というか蹴散らして)、一歩踏み出してみましょう。

旅のお供は、堂々とした安定感抜群のこの石です。

ユニコーンのお守り

私自身、あんまりユニコーンにはご縁がなくて、
ビジョンを見ることもほぼないんですけど、
こちらはユニコーンとか馬が関係しています。

持ち主さまの愛馬は、白地に薄いグレーの斑の模様が入った美しい馬。

胸にはこの形のペンダントが光っています。
この石は、形にこだわったのですが、 そういうことですね~。

リビアングラス

これまた、私自信はあまりご縁のないリビアングラス。

仕入れのとき「私は剣です!」と猛烈アピールがありました。
これ、研磨していません。
まさに剣ですよね!

でもあまりに細長いので、
「これではワイヤーでは巻けないわ~」と言ったのですが、
方法を教えてくれました。

持ち主さまが過去世で持っていた剣ですね。
それが光の柱になります。

どうぞ、光の柱を立ててください。

モルダバイト

かわいいモルダバイトのペンダント。

このペンダントは、なんだか特に可愛らしいです。

プレアデスから来た方に。
プレアデスと繋がりやすくなると思います。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!