天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

星もあなたを見ています★あらゆる存在に意識がある

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーをご紹介します。

この形は石に指定されたものです。
今までにない形なので、「へぇ~」と思いました。

星をいつも見上げている持ち主に、
「こちらもいつも見ているよ」ということを伝えたい、と言ってきた石です。

流れ星

こんなメールをいただきました。

昨日ダイヤのアンダラさん到着いたしました、ありがとうございました!

形、色に金枠が効いてとてもかっこ良くて、今まで持ったことのない雰囲気です。

素敵なことがあったのでご報告させてください^^

私は田舎在住で 家から星空がよく見えます。

到着した夜、
ペンダントを身につけて一緒に星空を見上げたらすぐに、
目の前にはっきり美しい流れ星がすーっと流れました

購入できた日は曇っていましたが、
夜遅くワンコとお庭に出てみると、
星空が広がっていました。

うれしくなって、
お星様たちに手を振りながら「ありがとう〜」と言い(笑)

伝わってるなら 流れ星を見せてください」と伝えました。

ほどなく流れ星が見えたような気がしたのですが、
まだ目が慣れてなくて 手も振って動いていたのでよくわからなくて 「もう一回お願いしまーす」と。

ほどなくまた流れた気がしたけど一回目と同じ状況だったので、
ちょっと目慣らしてから ジッとして 、
「今度はジッと見てるので、はっきりわかるのお願いします」と。

そしてほどなく、はっきり流れ星が見えました

ほんとに星たちに意識が伝わってるんだと感じました。

私は東京在住ですが、流れ星を目撃したのは1回のみです。

田舎とはいえ、年中流れ星が見えるわけではないはず。
しかも、リクエストにきちんと応えてくれるなんて・・・!

確かにこの石はそう言っていましたが(笑)、
こんなにリクエストに応えてくれるなんてビックリです。

目に見えない世界に意識を向けると、

 Ku’uさんのアンダラさんが 素敵なメッセージと共に答えてくれたのは何度目かになりますが、
まさかお星様たちがこんな形で伝えてくれるとは夢にも思いませんでした。

よく星空を見上げるようになったのはここ1年程で、
ぼーっと見てるか、
星たちに 「愛とサポートのエネルギーを送ってください」とお願いしてました。

なので今回、
私たちは誰もがみんな星々に見守られていて、
もしも意識を向けたら それはちゃんと伝わっているんだということをとても感じました。

「愛とサポートのエネルギーを送ってください」と星にお願いしていた持ち主さまは、
星に愛を送っていたのでしょう。

そんな持ち主さまに、
星たちは「なんとか応えたい!」と、流れ星でメッセージを伝えたのです。

あらゆるものに意識がある

持ち主さまのシェアを読ませていただいて、
あらためて「すべてのものには意識があるのだ!」と実感しました。

植物、鉱物、星、太陽、月、雲、土、水などなど、
自然界のものに意識がある、というのは理解しやすいですよね。

実際、
クリスタルからメッセージを受けとったり、
雲に変身した龍を見たり、
感謝の言葉をかけた水がおいしくなったり。

いろんな体験をしていらっしゃるのではないでしょうか。

また、
我々の周囲にある「モノ」にも意識があります

モノには、
作った人や使う人の意識が投影されていたりします。

たとえば、
ファストファッションブランドの洋服は、 着るとチクチクする、
超有名なメーカーの掃除機はなぜかよく壊れる、
と聞いたことがあります。

これって、
製造現場が劣悪だったり、
作る人の労働条件が悪かったり、
「悲しい」、「つらい」という意識に関連していると思うのです。

逆に、
昔、使っていた洗濯機(名前はなぜかボビー)、
調子が悪くなったことがあって。

「今日もよろしくね」、
「無事に洗濯が完了、ありがとう!」とコミュニケーションしながら、かなりの期間、なんとか使い続けていました。

最終的に、動かなくなって修理をお願いしたのですが、
「昨日まで使ってました」と言ったら、
「基板がやられているのであり得ない」と言われました。

ボビー、ほんとうにありがとう!
すごーくがんばってくれたようです。

やさしい気持ち

星は、私たちにとって見上げる存在で、
思いは一方通行のように見えますが、 実はそうではありません。

星も想いを返してくれます。

これは、
森羅万象、あらゆる存在とのコミュニケーションにもあてはまります

しかも、自然界のみならず。

いつも使っているパソコン、コーヒーカップ、電子レンジ、包丁、洋服、掃除機、靴、バスタブ、トイレ・・・数えるとキリがありませんね!

あらゆる存在たちは、
私たちの意識(相手に対する気持ちや感情)を返してくれるみたいです。

みんなにやさしく」。

なんだか幼稚園の先生に言われたことみたいですけど、
幼稚園での学びが、今になって染みてきます・・・。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!