天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

31日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、アイテム数がちょっぴり少なめです。

31日は、牡牛座の満月。

ひと言でいうと、「豊かさ」がテーマのようです。
なるほど、このタイミングで持ち主さまとつながる石たちは、すべて「豊かさ」がテーマのようです。

シエラネバダ産のバイカラー

底は完全には研磨していないのですが、安定感があります。

写真には撮れていませんが、虹も出ています~
持ち主さまのところに行ったら、虹が増えそうな予感。

雲がたなびく空のような、白い波が立つ海のような。

持ち主さまにとっては「心のふるさと」的な風景だそうです。

手に持ったり中をながめたり、リラックスしてください。

この石、リラックス効果だけではない感じもしますので、
コミュニケーションしてくださいませ。

妖精の癒しのリング

大人気のyokoさん作のリングです。
シエラネバダ産のホワイトオパール色。 稀少になりつつあり、お値段いつもより少し高めになっております・・・。

この石、持ち主さまに見て欲しいらしく、ペンダントではなくってリングになりました。
お話してみてください。

中の妖精がちらりと見えるかもしれません。

ペールオレンジのペンダント

かわゆいペンダントです。

小さくて可愛らしくて憎めない人っているものですが、
そんな感じの石です。

相手の警戒心を解くのでしょうか、誰からも好かれます。
そして、仲良くなっちゃう。

人間だけでなく、動物ともお友だちになれそうです。

花びらの祝福

とっても大粒です。

真っ白な花びらが静かに降り積もる光景が見えます。

「あなたがあなたでよかった!」と祝福しています。

他の誰でもない、私は私でよかった!と感じるとき、
心の底からふつふつと沸き上がる幸福感。

こういう感覚って、とっても大切ですよね。

剣のお守り

過去世(中世のヨーロッパみたい)からのお守りです。

剣の柄の部分に埋め込まれていたみたいで、
持ち主のケガを治したりしていました。

もちろん、今の日本では剣を持って戦うことはないと思うけど、
お守りとして守ってくれます。

光の妖精

シエラネバダ産のホワイトオパールは、なんだか稀少になってきました。
濃いピンクと同様、コレクターの方々が放出するアイテムなので、
タイミングもあるみたい。
確保できるときは確保しているのですが、たくさんは入手できないのです。

こちら、大粒のペンダント。
気泡があります。

透明度の高い、とろりと優しい乳白色です。

アンダラにはいろんな色がありますが、中でも一番のヒーラーではないでしょうか。

エルフの森

いやぁ、びっくりしました~!

明るいグリーンの石かと思っていたのだけど。
研磨してみたら、クリアの字にグリーンのインクルージョンが入っていたんですね~。

なんとも美しい・・・。

神秘の森です。
なんだか、映画『アバター』に出てくる森みたい。

持ち主さまは、夢や瞑想で、この森にアクセスしたことがあると思います。

とっても大粒なので、サイズをご確認くださいませ。

アバンダンスのペンダント

まさにブルームーンにぴったりのテーマです。

面白いインクルージョンが入った石です。

このようなインクルージョンは、シエラネバダ産ならでは。
研磨して初めてわかる特徴です。

お金や仕事といったアバンダンスだけでなく、
知恵も貸してくれそう。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!