天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

チンターマニストーン(隕石)の効果★明晰夢とその意味

チンターマニ効果

チンターマニを持つと、おもしろい夢を見る方がいらっしゃいます。

今日は、レビューからご紹介します。

持ち主さまは、ショップで購入した夜、夢を見たそうです。

 

エジプトの砂漠に住んでいる光景です。

娘夫婦が砂漠の中でガソリンスタンドを経営してるんです。

砂漠の中なので危険が伴う事があり・・・。
危険な出来事に遭遇して家を3人が飛び出し、
夜の砂漠を歩いているのですが、遠くに見えるのはピラミッドです。

やはりエジプトだわ~と思った瞬間、
辺り一面鉱物がキラキラ光っていて、凄い沢山の鉱物です。

大興奮でした。

そのうち家にたどり着くのですが、
川のそばを歩いていると、

土手に横たわっているのは、
孫の男の子ではないですか!

その横に座っている人? 誰かが言うには、
「このおじさんが助けてくれた」と。

孫の名前を呼ぶと、
幽体離脱の様に起き上がり、生き返りました

この孫、前世で水難にあい、
大変な思いでこの世に生まれたとの事を聞いております。

助けてくれたおじさん、どう見ても宇宙人です。
頭の毛が無く、耳だけ大きくて。

なんだかへんてこりんな夢ですが、
エジプト、砂漠、凄い沢山の鉱物、宇宙人。

チンターマ二が届いてから夢を見てないですが、 いつも身につけて歩いています。

チンターマニの夢

チンターマニが見せてくれる夢は、
過去世であったり、パラレルワールドであったりします。

この持ち主さまの夢は、過去世でしょうか。

シリウス由来の石なので、宇宙人はシリウスからやって来たのかも。
そして、エジプトはシリウスとご縁の深い土地です。

水難は、ナイル河の洪水でしょうか。
復活と再生、というメッセージもありそうですよね。

お孫さんの前世を見たのかもしれませんね。
シリウス人に助けられ、それもご縁でチンターマニとつながったのかも~。

 

チンターマニの夢は、
後になって「あれか!」という気付きにつながることもあるので、
書き留めておくと面白いですよ~

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!