天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

研磨機が到着しました!☆アンダラクリスタルの研磨

昨日、研磨機が来ました~

研磨機もいろいろで、米国製がメインなのですが、
私は日本製を選択。

選択の理由はいくつかあるのですが、
やっぱり安心で高品質の日本製!です。

 

研磨では水を使うのですが、循環させずいつもキレイな水で研磨できます。
また、日立のモーターを搭載しているので、パワフルで静か。
そして、自由自在な構成が可能なので、研磨の作業を効率化できます。

 

と、いろいろ理由はあるのですが、
やはり製造元の方の対応が最高だったんですよね~

製造元の技術者の方とのやりとりはとても楽しく、
ためになりました。

 

そして昨日、実はその方が鉱物業界の超有名人であることが判明し(!)びっくり。

プロ中のプロにとって、私の質問なんて超初心者の面倒な内容だったはずなのに、
非常に丁寧かつ迅速に回答をいただきました。
おまけに裏技的なことまで教えていただき、「へぇ!!!」の連続。

本当によいご縁をいただきました。

 

研磨機はものすごく重くって(当然ですが・・・)、
昨日は、厳重な梱包を解いて設置するまでで終わり。

今日、ちょっと動かしてみようと思います。

 

* * * * * * * * * *

昨日、
インドネシアのアンダラについて記事を書いたのですが、
私がまったく意図していない方面で反響があったようなので、
現在非公開にしています。

日本では、アンダラに関する情報はまだまだ少ないです。
今後も海外発信の情報を含め、お伝えしていこうと思っています。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

 

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!