天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

持ち主さまを使命へと導く★アンダラクリスタルのストーリー

今日は、こちらの持ち主さまから寄せられたお話をご紹介します。

深いバイオレットのこの石のリーディングは、ずばり「ライトワーカー」でした。

ライトワーカー

莉乃さんのショップは、昨年から何度もお世話になっています^ ^

ミカエルさんとのご縁のネックレスをはじめとして、
その後購入したアンダラクリスタルも、とても気に入っています。

大天使ミカエルとご縁のある持ち主さま。

もちろんお会いしたことはないのですが、
広く暖かいハートでリーダーシップを発揮される方なのでは、と感じております。

今年の夏に購入したパープルのアンダラさん。

実は別の握り石を目当てにしていたのにカートに入らず、
ふと目があったアンダラさんがいました。

自分でも理由は分からないのですが、とっても無意識に購入していたのです(驚きです~)

このペンダント、カートに入れることができたんですよね(笑)

このブログを読んで下さっている方はご存知だと思うのですが、
このパターン、本当に多いです・・・。

その説明を購入後に読んだ時、とっても驚きました!

持ち主さんはライトワーカー」って書いてあるじゃないですか!

「え~、まさか自分が?」って思っていたんです。
とはいえ、興味があったのは事実(笑)

そして今現在、なんと本当にライトラーカーとして活動を開始したんです!
本当に驚きですよね~

光に透かすと色がわかるけどほぼ黒に見えるような深い色のアンダラは、
色にかかわらず、
自分の深い部分をのぞき込み、そことつながる石のような気がします。

 

アンダラさんを見る人は「これ、なんかすごいね」って皆が言います。

素敵なご縁に感謝です!

種を開花させる

少し興味があって、記録を調べてみたところ・・・

お買い上げは、今年の7月でした。
ということは、5カ月ですね。
早い!

ライトワーカーになるために、持ち主さまがそれまで積み上げてきたものが、 現実のものとして開花したのですね~。

ハートに種がある

アンダラクリスタルはパワフルな石ですが、
何もないところから花を咲かせることはできません

この持ち主さまも、
まったくライトワーカーに興味がないのに気付いたらなっていた、というわけではありません。

種が必要です。

では、どんな種を持っているのでしょうか?

その目安になるのが、
「これが好きだな」とか、「これをやってみようかな」という気持ちです。

その種に水をやり、芽が出たら光に当て、肥料をやり、倒れそうになったら柱で補強し、嵐から守り・・・。

そういう作業を、持ち主さまと一緒にやるのがアンダラクリスタルです。

どうぞ、大きく育ててください。


やがて咲く花は、大勢の人に素敵な香りを届けることでしょう。
そして、その実から新たな芽が出ることでしょう。
小鳥が遠くまで運んでくれるかもしれませんね!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!