天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタルのチャクラセット★やっと会えたドーラの宝石

本日は、こちらの持ち主さまのストーリーをご紹介させてください。

石選びの時点で、「大きめにしなくちゃ」という感覚があり、 大きめの石を選びました。

最初はかなりフロストな感じに研磨しましたが、途中で「もう少し研磨しないと」という感覚があって。

結果、完全なフロストではなく、 手に持っていると皮脂で透明感が増していきます。


購入のお礼メールを書いているとき、
「この方はピカピカも好きなのだ」と感じていたので、
「持っていると透明感が増しますよ」とお伝えしました。

そんなこんなで、この石は研磨でかなり細かいリクエストをしてきたので(笑)、
「どんな持ち主さまなのだろう?」と興味を持っていました。

ドーラの石

実はこちらのチャクラセットにたどり着いた元々の動機が、
「天空の城ラピュタ 」の映画最後で、女空賊ドーラが手のひらでゴロリと転がしているような石達が欲しい!というものからでした(ご存知でなかったらすみません)。

これかもと思う子達を見ては、何か違う…と点々とし、
ついに石田様のInstagramで過去のアンダラクリスタルのチャクラセットを発見し、これだと確信したのです。

ラピュタで石といえば「飛行石」。

ドーラの宝石のシーンは、映画の中ではほんの1、2秒だそうです。

 

何が驚きかと言いますと、大きさ、なのです。

石達を手の中でゴロゴロさせたい…!という強い願望を叶えるためには、
今まで見てきた子達では手のひらにしっくりくるゴロっと感が足りませんでした。

石さん達は分かっていたのですね…!

「透明感」を石田様が感じてくださった事にも感激なのと、まさしく「皮脂で透明感が出ます」という言葉が、キラキラを求めていた部分の私を、きっと気に入るよと説得してくれたのです!!

全ては繋がっていたのだと、やはり決まっていたご縁だったのかと、その不思議さに震えております。

石田様の手いっぱいに乗っている石さんの写真、何度も眺めました。

大きさは勿論、そしてその写真の石さん達は特にツヤっと輝いていて・・・

そしてふと
「手の中でゴロゴロするなら、丸くてマットな方がみんな心地いいよね」と気付き、もう1時間ほど熟考していたのですが売れずにいてくれた事で、私とのご縁だ!とお迎えボタンを押すに至りました。

「ジブリの石にしたら?」

実は、この石たち。

研磨が終わって日光浴させたあと、リビングのテーブルにチャクラセットを置いておいたのです。
すると次男がそれを見て、
「これ、ラピュタの石なの?」と。

私、ラピュタは観たことないのですが、飛行石はあまりに有名なので知っていました。

次男は飛行石のことを言っているのかと思ったのですが、
チャクラセットは7つだし、飛行石はブルーの1つ。
私は、「???」

すると次男は「ジブリの石って書いたら?」と言うのです。

さらに「???」となりましたが、
「そんなことしたらジブリに訴えられるわ~笑」なんて言って、その場は終わりました。

ちなみに次男はかなりなエンパス君。
本人は「スピリチュアルなんて怪しい」と非常に否定的ですが、
無意識でいろんなものにつながっているらしく(無意識である故になかなか大変なんですよね)。

このときは、石が「ジブリの石なんだよ」なんて言っていたのでしょうかねぇ。

石のメッセージ

 

チャクラセットの石さんたち、初対面からとても愛らしい!

包みから開くとき、全員が自分の一番魅力的な面でお出迎えしてくれたのです。
ほら見て、ここがチャームポイント!と言わんばかりに。

そして、
破損や歪み部分がまさしく輝いていることに気付きました。
その子たちにとって、磨き上げた宝石に違わない魅力なのだと、その姿が教えてくれました。

フロスト仕上げだからこそ気づけたのですね。

オレンジちゃんに至っては、割れ目をダイヤモンドにしていて自慢げに見せてくれたので、笑ってしまいました!

今こうして文章にしながら思ったのですが・・・
もしやこれは、私自身へのメッセージと受け取って良いのでしょうか!?

だとしたら…な、泣けてきます。

購入時の頭くわんくわんとは異なり、
開封時から触れた手を通して全身ポッカポカで!

優しく柔らかい握り心地と、みんなの可愛らしさに癒された時間でした。

まずはどんな名前がいいかみんなと一緒に考えます。楽しみです〜!

賑やかなチーム

こういうお話をいただくと、「やっぱりチャクラセットっていいなぁ~」と思うのです。

アンダラにはいろんな色があります。 こんなにバラエティに富んだ石も珍しい。

これだけ色があるということは、「組み合わせも得意、組み合わせてみて!」ということですよね。

人間と同じように、チームにすることで、1つではできないこともできたりします。

7つのチャクラセットに持ち主さまが加わって全部で8人。

いろんな素敵な展開を期待できそうです!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!