天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

水でつながるアンダラクリスタル★龍とのご縁

今日は、こちらの2つの持ち主さまのストーリーです。

ホワイトオパール色はインドネシア産で、 ペールブルーはシエラネバダ産。

同じアンダラクリスタルでも、インドネシア産とシエラネバダ産とでは波動が違います。

そして、
ホワイトオパール色は、インドネシア産の中でもとりわけ優しくて、
ペールブルーは、シエラネバダ産の中でもキッパリ!しています。

性格はまったく違うのに親友同士、という関係ってあると思うのですが、
まさにそんな感じです。

性格が違う2人の親友

ペールブルーのアンダラクリスタルは最初ショップで見た時なぜかどこかで見たような気がしてたのですが、

ホワイトオパールのアンダラが体に入ってきて上下した時の水飛沫のイメージにとても似ていたのです!

まったく違う2人ですが、共通点は「水」。 だから、表現が似ているんですね。

 

ペールブルーはパワフルなので今の私の状態で大丈夫かな?と思っていたら、やはり手に持つととてもジンジンしていて熱いです。

インドネシア産のホワイトオパールはやさしいオーラだったので驚きました。

とても素直にそのまま石につながっていらして、素晴らしいです~

 

半月前にホワイトオパールのアンダラを購入してから疲れ知らずになり、
3歳の娘と公園をはしごしたり、
料理も凝ったものを作るようになりました。

「アンダラを持つようになって疲れにくくなった」とおっしゃる方、以外と多いのです。

3歳のお子さま。
私もはるか昔に子育てをしておりましたが、いやぁ、公園のはしごは大変ですよ・・・。

持ち主さまを中心に、家族みんながハッピーになっていますね~。

日中は娘と二人なので楽しいけれどどこか寂しさを感じていたら、
必ず外出先で話しかけられ軽い会話をするようになりました。

ホワイトオパールのアンダラが、私が人と繋がれるよう縁を引っ張ってきてくれているんですね。

日光浴をさせる為に今日はどこにいこうか?とワクワクしながら毎朝目覚めるようになりました。

ホワイトオパールは、心の中の暗い部分に光を当ててくれます。

「寂しいな」というところに光が当たり、少しオープンな気持ちがオーラに出たのでしょう。

 

ホワイトオパールはポンポンと会話のようにメッセージをくれたのに対し、ペールブルーは王者のような風格です。

手に持つと頭頂部がビリビリして会話が難しいのですが(^o^;)

代わりに夢で繋がろうとしてくれているみたいです。
夢の中では、緑豊かな崖の上から見下ろしているんです…。
何かのサインを送ってくれているんですね。

なんだかワクワクですね! そのうちわかってくると思います。

導かれるように自然のある場所へ出掛けたら、
写真のような緑のオーラが写りました。

周りを囲うように写っていたのでアンダラさん達が守ってくれてるんだな♪と嬉しくなりました。

これ、龍のようです!
大きいですね~!!!

可愛がると応えてくれる

石は、人間と同じように生きています。

友だちのように接する方には、その想いに応えてくれます。
これは、どの天然石もそうなのですが、アンダラクリスタルは本当にわかりやすい!

会話が難しくても、夢などいろんな方法でメッセージをくれます。

一番のお勧めは、「私にわかりやすい方法でメッセージをちょうだいね」と頼むことです~。

わー!大事件!みたいなことを引き起こすアンダラもいれば、
日常の小さな変化でコツコツ積み重ねていくアンダラもいます。

これも人間と同じですね。

そして、どのアンダラにも共通なのは、必ず守ってくれる、ということ
どのアンダラも持ち主さまのことが大好きなお守りなのです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!