天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

12日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回、チンターマニストーンを3つアップする予定で、 実際にアップしたのですが、 うっかり販売期日の設定を忘れてしまい・・・。

ドンピシャのタイミングでWebサイトを覗いてくださった方の元に行きました。

それから、インドネシア産アンダラのリング(黄色)については、
こちらの記事をご覧ください。

それから、ハーモニーカードが明日入荷します~。

お守り石

シエラネバダ産のホワイトオパール色。
透明感抜群です。

破損部分を研磨したら、なんだか山のようになりました。

持ち主さまが使命に向かっていけるように。
目標に向かう過程では、 「ムリなんじゃないか」「遅すぎるんじゃないか」「能力不足では?」など、
いろんな感情が浮き上がってくるものです。

そういうネガティブなものを水で洗い流し、ノイズのない新たな気持ちで過ごせるようにサポートします。

コバルトブルー

シエラネバダ産らしい色です。
研磨したからこそ、美しさをエンジョイできる石ですね。

宇宙に関連があるかと思ったら、
なにやら神殿のような場所にアクセスしました。

扉がたくさんあって、その中にはいろんな「自分」がいるそうです。

中には、自分が知らない「新たな自分」もいるはず。

自分の器や幅を広げていく石です。

イエロー

私個人としては、波模様を残す研磨が大好きです。
ただ、そのまま残すとなると、多少の傷が残るんですよね。
でもそれは、ワイルドさでもあるんです。

このワイルドさとは、「自然」のパワー。

なかなか成果が出ない、なんて思わずに。
きちんと芽は出ています。

芽が出るまでに時間がかかるということは、 ひょろひょろの芽ではなく、しっかり太い芽がでている証拠。
芽をしっかり育てる石。

レッド

透明のような不透明のような、不思議な色。

ちょっとした度胸が必要なときに、それを後押ししてくれます。

でも、「緊張を解いてリラックス」というのとはちょっと違って。

緊張感をパワーにする、という感じです。
「あなたはそれだけに集中して。あとは任せて!」みたいな石です。
姉御肌。頼もしいです。

妖精の椅子

この形、あまりにぷっくりしていて大丈夫?と思ったのですが、 椅子だそうです。

妖精の椅子ですね~。
他の妖精も連れてきてくれそう。

植物との縁が強まるかもしれません。

女性性のライラック

妻、母、娘、姉、妹、肩書きではなく、1人の女性とて輝く石。

シャクヤクをバックにした写真はこの石のリクエストですが、 なるほど、です。

女性性をエンジョイし、大輪の花を咲かせてください。

ウォーターブルー

生きていれば喜怒哀楽が必ずあります。
まぁ、それを味わうために地球に来たのですが・・・。

とはいえ、あまりにネガティブな感情にとらわれるとつらくなります。

そういう感情を流してくれる石。
ただ、自動的に流すわけではなくって。

「この感情はいらないよ」と認識すると、流してくれます。
お掃除が得意な石。

香水瓶

明確に前世と関連しているのだな、と感じたのはこちらのペンダント。

愛用の香水瓶だそうです。
香りに関連するお仕事をずっとされてきたみたいで。 香りは常に日常の一部だったようです。

今もアロマなどが好きな方かな、と思います。
香水瓶を介して、コミュニケーションできそうです。

駆け巡る龍

雲の間を龍がびゅんびゅん飛んでいます。

スピード感を持って突き進む感じですね。

持ち主さまは龍と水(海というよりは、川とか湖)とご縁が深いです。

かなり重いので、チェーンはお勧めしません。
革紐などがよいと思います。

ピンクのリング

yokoさん作。
腕は、ハワイアンジュエリーを思わせるようなデザインです。

シエラネバダ産の薄いピンクは、まさにハートの石。
ハートを開くことには、さまざまな効果があります。

魂の成長を促す石でもありますね!

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!