天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

龍神さまから「よろしくね!」と頼まれた持ち主さま★アンダラクリスタル

 

本日は、こちらのペンダントの持ち主さまから寄せられたストーリーをご紹介します。

こちら、龍のビジョンが見えまして。
持ち主さまは龍とご縁が深い方です。

龍神様とつながる石

 

今回のアンダラさん、カボションとしてInstagramにアップされた時に一目惚れでした。

元々アクセサリーは求めていなかったのに、ふと仕事中の相棒が欲しい…とネックレスに関心が向いたタイミングでした。

一目惚れしたはいいけど、なんとなく仕事ではシルバーがいいのよね、難しいかぁ~と思っていたところに。

「シルバー枠のペンダントです」と!ああ、私のだ…と図々しくも(・・;)直感してしまいました。

現在、彫金のスキルアップに励んでおります。

今後、シルバー枠のペンダントも作っていきたいです!

 “龍“とメッセージをみて、大好きだったので嬉しかったのですが、ご縁深いのかしら?はて?と思っていました。

が、そういえば家の真前は大きな川があるのです。
リビングの天井に、反射した水面が映るほどの近さです。

早速この川について調べたところ、この川の名前がついた神社が近所にあり、祀られているのは龍神様でした!

おぉ、やっぱり。 持ち主さまは、水の側に住んでいるのだろうな、と感じていました。
アジアっぽかったので、「持ち主さまの前世かな」と思っていたのですが、今生の日本の風景だったのですね~

私は4月から育休明けで仕事復帰でしたが、思いがけない人事異動があり、地域住民の生活支援事業に部署が変わりました。

それが丁度、この川の目の前の地域なのです。

育休中、この川の横を散歩しながら、コロナ禍でも楽しく過ごす若者や親子、お年寄りの方を眺めては、その逞しさに感動し、みんなの笑顔を守りたいと(なんだか壮大過ぎるのですが)心から思い続けていたのです。

なのでこの人事は私にとって願ったりでした。
「ああ、もしかしてこの川の龍によろしく頼まれているのかしら?
この仕事を繋いでくれて、地元の人達をよろしくねと言ってくれてるのかしら?」
と感じて、ジーンと目頭が熱くなりました。

いえいえ、壮大過ぎるなんてことはありません。
壮大な構想を持つ持ち主さまだからこその白羽の矢、ですよ!

このひと月、このアンダラさんに繋がれることを心待ちにしていました。

やっとやっと、会える~! 購入時心は穏やかだったのですが、少しすると全身がカーッと、汗が吹き出すんじゃないかと思うほどに暑くなりました。

龍は水に関係しているものの、やっぱりパワフルなので熱を持っていますよね!

そしてパワフルというワード、とても楽しみです!

私自身先月からずっとウズウズしていて、なんだか走りだしたり、バーンと弾けたりしたい心持ちでしたので(笑)

リーディングで見えた龍も、まさにそんな感じでした~! 

大きくて重いけど

私は石と持ち主さまを仲介する役割を果たしていますが、 困っちゃうこともあります。

石は「これを胸に付けてね」と言ってくるのだけど、3次元的には大きすぎる、重すぎる、ということも多々あります。

このペンダントは、ぎりぎりペンダントとして使えるかな・・・というサイズと重さでした。

ただ、大きい石はそれだけパワフルです。

もちろん、山椒は小粒でピリリと辛いタイプもいますが、龍となるとあまり小さな石に収まる波動ではありません。

ですから、どうしても大きくなっちゃうんですよー(言い訳がましい・・・笑)

龍とご縁のある方々

このブログを読んで下さるみなさまは、
ほぼシリウスにご縁があり、 エジプトの前世を持っています。

プレアデスにもいた方も多く、そういう方は妖精とつながりやすい感じがします。

それから、ご縁というと、龍とつながっている方も多いですし、
前世でシスターをやっていた関係でマリア様とご縁の深い方も多いです。

そして、持ち主さまがいろんな存在とつながりを持っているおかげで、私もそういう存在を垣間見ることができるのです。

毎回リーディングでは、「何とつながっている方なのかしら~」と楽しみ。
ありがとうございます!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!