天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

宇宙図書館にアクセス★アンダラの持ち主さまのストーリー

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまのストーリーです。

とっても賢いこの石。

以前、研磨する前の原石をチャネラーさんに見せたところ、「この石!すごいです!!!」とびっくりされていました。

宇宙図書館へと誘う石です~。

宇宙図書館といえば、辻麻里子さんですよね。
亡くなっているので不可能ですが、セミナーやワークショップに参加したかったです。
こちらのブログ記事で、宇宙図書館のこと書いています。

宇宙図書館

 

宇宙図書館でお世話になりました大島です。
気づいた事がありましたのでメールさせて頂きます。

アンダラを購入する1カ月前の10月の事です。

辻さんのゼロポイントブックマーカーが昨年から売り切れでしたが、先月奇跡的に復活し販売されていたのです。
ゼロポイントのみ売り切れていたので、チャンスと思い注文しました。

その数日後に辻さんの夢を見たのです。

場面は自分の部屋なのですが、真っ暗なんです。

隣から個人セッションをしている辻さんの声だけが聞こえてて。

いいなぁと思っていると、サプライズでわたしにもセッションをしてくれると言うのです。

わたしは真っ暗な中で、 「辻さんに会えて嬉しいです。光栄です」と伝えると、辻さんは
辻さんと言う身体を借りているだけですので…
と言われ、
わたしに横になるよう促し、身体にエネルギーを入れ始めました。

そして最後に、 「ゼロポイントをイメージしてみましょう」と言われて。

イメージするのですが、なかなか出来ず(笑)

ぼんやりイメージできたところで辻さんが、「少しできてきましたね!」と言って目が覚めました。

夢はすぐに忘れてしまうのですがこの夢は鮮明に覚えていて。

辻さんが夢に出てきてくれた事が嬉しくて、朝起きてすぐに夢の内容をメモに取りました。

辻さんの言った言葉が気になっていたのですが、あの人は宇宙人だったのかな?と思いそのまま忘れていました。

そして昨夜ふとその夢の内容を思い返していたのです。

意味がわからず、でもずっと気になっていたセリフ
辻さんの身体を借りてるだけなので…

その時、初めてこの意味に気づいたのです。

あれ?
もしかしてあの辻さん、家にいるアンダラさんだったのでは? ・・・

たぶんこのアンダラさんです(笑)

辻さん+夢=宇宙図書館!

1カ月前から色々とアピールしてくれていたんですね。

わたしの思い違いかもしれませんが、面白いエピソードなので石田さまにお伝えしたくて、長文失礼致しました。

 

おもしろい~!

いやぁ、面白いですっ
アンダラには、時間と空間はあまり関係ないですから、事前にメッセージを発信することもあります。

メッセージの伝達方法として夢を使うアンダラやチンターマニも多いのですが、 明晰夢だと、ガチで会話ができるので楽しいですよね~。

持ち主さまの「辻さんのセッション受けたいなぁ~」という気持ちをうまく使って、スムーズな誘導をしたようです~。

持ち主さまがすんなり腑に落ちてくれるように。
このあたり、アンダラやチンターマニが得意とすることです。

そして、メッセージをしっかり明晰夢でキャッチされている持ち主さまも素晴らしい!
まさにコラボです~!

アンダラの持ち主さまは、謙虚というかなんというか、 「勘違いかも」とか「偶然かも」とおっしゃる方、意外と多いのですが、
そんなことを言ったらアンダラががっかりします。

想像でも妄想でも膨らませて、おもしろがってください。

そうすることで、アンダラもメッセージを伝えやすくなりますよ~。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!