天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

焼け野原から平穏なバランスへ★アンダラの持ち主さまのストーリー

今日は、持ち主さまのストーリーをと紹介します。

こちらは、とても激しいレッド。
シエラネバダ産らしい、きっぱりとした激しさを持っています。

リーディングでは、一面焼け野原が出てきました。

そこには、不敵な笑み(とでもいいましょうか 笑)を浮かべ、すっくと立っている女性。
『風とともに去りぬ』のスカーレット・オハラのようです。

そしてこちらは、バランスの石。

スピーディに前進を続けるのだけど、うまいことバランスを取ることで余裕を作り出す石です。
大きく大胆なことと、小さく器用なことを両立している石です。

タロットのタワー

レッドのリーディングは、私には非常に衝撃的で。
激しさナンバーワンだったので、

「タロットで言うところの「タワー」のような出来事がありませんでしたか?」とお聞きしてみました。

確かにタロットの「タワー」の様な出来事が幾つかありました。

経営していた会社が倒産し、その時にお世話になった弁護士に騙され、6年程前に7,000万以上の負債が見つかりました。

11年前には突然難病になり、生活が180度変わりました。

その他にも、この世は不条理で成り立っているんだなと思う事が多々ありました。

がっ! 確かにへこたれてはいませんっ!
むしろ、その怒りや涙がまさに燃料となり前進しています!
そしてそれが人生の真骨頂なんだと思っています。

でも…、正直、もういい加減こんなことはお腹いっぱいで、もう静かに生きていきたいと思っていました。

だからこそ最初にこれからの自分のためにと優しげなオレンジを購入したんですけども(笑)

それでもスカーレットは待っていてくれたんですね。

いつも事が起きる度に孤独を感じていましたが、この先、何があっても一緒にいてくれると思うと頼もしく思います。

これからもこの2つのアンダラクリスタルを良き相棒として大切に、そして何があっても前を向いて今世を生き抜こうと思います!

思わず絶句してしまいました。
これまでの経験をさらっと書かれていますが、その渦中ではどんなご苦労があったのかと・・・。

タロットの「タワー」は、災難が降りかかる悪いカード、という印象がありますが、実は降って湧いた災難ではなく、能動的な浄化と変化なのです。

そして、こういう方はエネルギーのキャパが大きいです。

「大概のことはリカバリが効く」ということを知っているので、「大変だわ・・・」と思いつつ、潜在意識では人生のジェットコースターを楽しんでいるんですよね。

 

私も少しばかり苦労しましたので、よくわかります。

私の場合、ある日突然、「あぁ、なんかもうちょっと楽に生きたい」と思い、それが転機になりました。
ですから、持ち主さまの心の変化、とーってもよくわかります。

同志

激しいスカーレットは、まさに持ち主さまの戦友であり、同志です。

その大きなエネルギーを別の方法で使う、それをサポートするのがオレンジ色の石なのでしょう。

 

無事手元に届きました。

スカーレットを手にして、「あなたよ」と言われた様な気がして思わず泣いてしまいました。

私はあなたよ
私の分身の様な気持ちになり、抱き締めてあげました。

子供の頃、母が仕立ててくれたグレーの地に朱色の梅の花が沢山咲いているウールの着物を思い出しました。
その色合いが大好きで、その着物だけは処分できずに手元にあります。

いろんな意味で泣けちゃいました。

オレンジの石は見たとたん、思わずあまりの透明感に「綺麗!」と声がでてしまいました。

静かなる力を感じます。

2つで1つ。
よいバランスでこれからもしなやかに強く生きていこうと思います。

アンダラのチームワーク

エネルギーの大きな方は、いったん意思決定すると、そこからの展開は速いのです。
そして更なるサポートが。


頭でぐるぐる考えるのではなく、直観力をアップする石。

先日のスカーレットはすごいです!

スカーレットに引っ張られて私が行動するって感じなのか、はたまた、元々の自分自身に戻ったとでも言うのでしょうか…。

兎に角、何事にもやる気になり、今まで後回しにしていた事柄をサッサと片付けてしまいます。

少し前まで、これからは誰かにとらわれることなく自分の人生を生きよう、と薄らぼんやりと考えてはいたのですが、 ここにきてハッキリと「今世を生き切る」覚悟が出来た感じがしています。

やっと今世のスタート地点に立ったと晴れ晴れしく感じていたのですが、まさにその時に今回の石達に出会いました。

そしてこの出会いも、これからの人生において強い味方とでも言うのでしょうか、とても心強く感じています。

愛をもって接する

そしてこちらは、器を大きくすることによってバランスを取る石です。

ブルーに見えますが、オレンジ色のシラーが美しい~。

早速、朝日に照らしてみたら、そこには透明感のある綺麗な夕日が石の中にありました。
こんなにも不思議で奥深い石があるんだと初めて知り驚いています。

「この子は来てくれる」と感じたその日から、大きな変化がありました。

25年ほど前から、弟と両親はお金の問題から深い確執があり、私は苦悩する両親を間近で見ていて辛く、弟に対して悪い感情しかなかったんです。

弟の今までの沢山の嘘を暴いてしまいたい衝動と、何かの度に弟を責めたくなる感情…。
でも、このところ、弟と一緒に母の入院先へ面会に行く事が増えて、 弟の嫁や私の主人、いろんな外野が入らず姉弟だけの純粋な関係なら悪くはないと気が付いたんです。

今までのことを「ゆるす」と言うと上から目線的でちょっと違うなと思っていたところ、 ふと、「愛を持って接する」が一番近い感情だなと気が付きました。

それが「この子は来てくれる」と感じたその日でした。

その後、莉乃さんからこの様なメールを頂き、
「心の平穏をもたらす新たなミッションにエネルギーを投入されていくのかな、と感じます。 そしてそれは、ご自身のためだけでなく、周囲に喜びや幸せを循環させていくことにもなるのでしょう。」
納得した次第です。

嘘を暴くことも、責めることも簡単なのですが、それをやれば弟のこれまで築いてきた家庭は崩壊してしまうかも知れません。
それは私としては不本意です。

主人からは甘いと言われてしまうのですが、時として正義が全てではないと思うのです。
弟には嘘を付かなければ保てない状況があったのでしょう。
その嘘を一番分かっているのは弟のはずです。

「愛を持って接する」と感じた途端に私自身の気持ちはとても楽になり、まさに平穏
弟にも幸せが沢山訪れますように、との気持ちになりました。

行き着くところ、全ては「愛」。
本当にジャッジは必要ないと実感しました。

余談ですが、私のライフワークは家系図作成なんです。

ご先祖様一人一人の人生を紐解いているのですが、いろんな苦労や想いを抱えながら、大きく名を残さなくても各々の立派な歴史がそこにあり、この世を去る…。

どのご先祖様もその先には愛を感じるんです。 やっぱり行き着くところ「愛」(笑)

 

人生のミッション

ぶっちゃけ、アンダラクリスタルの持ち主さまに、エネルギー量が少ない方はいません。
というのは、アンダラという石は、「優しいだけの石」ではないからです。

特に大きい石の持ち主さまは、エネルギー量も大きいです。

そういう方は、人生がドラマチックになりがち(笑)
そして、潜在意識で「それでこそ人生じゃないか!それに、何があってもリカバリー効くから大丈夫!」と思っていたりします。

しかし、それではエネルギーがもったいないのです!
 馬力はあるけど燃費の悪い車で、いろいろまき散らしながら走るようなものです。

でもこういう方は、気付いてしまえば速いです~!

気付いて「意図」する。
そのエネルギーを新たな方法と方向で使うことにより、自分はもちろん、周囲も幸せになります。
「一緒にいるだけで運気アップ!」という、歩くパワースポットにもなれるのではないでしょうか!

それだけ「意図」は大切だということですね!

燃費のよい車に乗り換えられた持ち主さま。
力任せに先を急ぐだけが旅ではありません。
走りがきれいですし、馬力はありますからどこまでも長く走れます。
いろんな場所へ行って、景色を楽しんでください。
行く先々で、ハートから溢れ出した愛を周囲の方々に届けられることでしょう!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!