天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

19日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、アメリカからシエラネバダ産のアンダラが到着しまして、シエラネバダ産を中心にアップします。

 

持ち主さまからたくさん不思議なご報告をいただいているのですが、ここのところやることがたくさんあって、なかなか手が回っておりません。
必ず書きますので、少々お待ちください!

ショップにも記載しましたが、19日、20日と不在にいたしますので、ご連絡は20日、発送は21日以降になります。
いつもよりも1日遅れてしまいます、ご了承くださいませ。

クリア

クリアの地に、かすかなインクルージョン。
いいですねぇ、シエラネバダらしくて。

不要なものを絡め取るというか、網のような感じでフィルターにかけます。
残るのは、大切なものだけ。

岐路に立ったときの取捨選択、という意図が明らかになるような気がします。
とっても大粒、パワフルです!

インクルージョン

こちらは、インドネシア産らしい石。

インクルージョンはもちろん石なので硬いのですが、ふわふわに見えます。
こちらも大粒です。

リーディングは、ずばり朝日。
朝日は始まりのエネルギーです。

持ち主さまは、これから新たなスタートを切る方、または切ったばかりの方です。

パープルのバイカラー

これまたシエラネバダ産らしい石です。

流れ星に願いをかけたことがあるでしょうか。
そんな、流れ星のような石です。

願望実現をサポートするのだけど、「もっと大きい夢を持って!」と言っています。
どーんと、大きな目標を掲げてください。

ライラック

高い周波数の石です。
天使や妖精と仲良し。

持ち主さまは、音楽が好きな方、または楽器の演奏や歌を歌う方なのでしょうか。
音でメッセージをくれそう。
一緒に歌ってくれますよ。

ミルキーライラック

感情の波に揺さぶられない、落ち着きと平穏の石。

月夜の湖面には、どのような自分が映るのでしょうか。
魂の成長に伴走する石です。

大粒です。

オレンジ

まさに、幸せのかたまり、といった石です。
とっても大粒。

何か隙間をみつけたら感謝で埋めちゃう、のだそうです。
これは私も目から鱗。
なんて素敵なんでしょうね~!

オレンジ

こちらはシエラネバダ産。

この写真、アングルがちょっとね・・・なのですが、持ち主さまだけにわかるように、敢えて、なのだとか。
頑固ですね(笑)

常に明るい面を見る。
それをベースに意思決定する。
とても明るいシエラネバダ産です。

グリーン

最近、過去世や、地球に来る前の魂とつながる石が多いような気がします。

過去世と関連している場合、あちらがこちらをヘルプしてあげるよ、という感覚のものが多いのですが、この石はまさにコラボです。

もちつもたれつ。
一緒に上昇する石です。
その影響は、他の過去世にも波及します。

ちなみに、過去世とは、過去の終わったこと、固定のこと、ではありません。
パラレルで進行するものなので、変わるのです。

レッド

まさにシエラネバダ産のレッドです。

まっすぐこちらを見据える目を持っています。
「私と勝負しない?」なんて言いそう(笑)

隠れるのをやめて、個性をバンバン発揮する石。
注目されることを楽しんでください。

バイカラー

「こんなバイカラーがあるんだ!」とびっくりしました。
渋いですね~。

波動としてはプロテクション。
悪いものから守ります。
強いです!

バイカラー

仕入先が、小さなこの石を入れてくれました。
したがって、「これだけ」です。

とってもキレイ。
こんな色のコンビネーションなんて、自然って素晴らしい。

大胆にクラックが入っています。
見たところ、割れてこないような気がしますが、万が一割れたらご一報ください。

ブルー

こちらも、小さなこの石を入れてくれました。

持ち主さまの可能性が無数にあることを教えてくれる石。

可能性が無数にあるということは、選択肢もたくさんあるし、どの道にでも進めるということです。

「可能性を広げる」って、「言うは易し」なのですが、 この石は、別の視点を持つことで具体的にサポートします。

バイカラー

シエラネバダ産ははっきり強烈な波動を持っていますが、 こちらはとっても優しい。

どっしりした優しさです。器の大きな石。

こちらも大きなクラックあり、です。
割れてこないとは思いますが、万が一割れてきたらご一報ください。

コバルト

深いブルー。

研磨してピカピカにした後、表に小さな傷を発見。
さらに研磨しても、翌日にまた傷。 これは何かの印なのでしょう。

持ち主さまに、ただただ再会したい石。

クールな石で、それ以上私(なんか)には教えてくれません・・・。
持ち主さま、お話しください。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=oDt84heFqow&t=8s

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!