天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2021年 10月

新作ブレスレットをアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

27日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! ここのところ、魂の進化がスピードアップしている方、多いですよね~素晴らしい! 今回は、魂の成長をサポートするブレスレットを作りました。 日程はずーっと前から決まっていて、10月27日(カレンダーに丸がついてた)…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

20日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! アナウンスがギリギリになってしまい、すみませんっ 10月20日は牡羊座の満月。 心や本能に正直になり、目標に向けて進むタイミングです。 また、目標設定の見直しや棚卸にも適した時です。 今回も、なるほど~な石たち…

たまには自分のことを★サイキックリーディングのワークショップ

最近のブログでは、アクセサリーの持ち主さまが寄せてくださるストーリーを中心に書いていますが、たまには自分のことも書いてみます。 ワークショップで 先日、著名なサイキックリーダーさん(イギリス人)のワークショップに参加してみました。 このご時世なのでZOOM、参加者は10名ほど(日本人)です。 彼は…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

6日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください!   今回は、「バランス」をテーマにした石が多いように感じました。そして、大粒が多いです! もしや・・・と思って調べてみたら、10月6日の新月は天秤座だったのですね~。 なるほど、このタイミングで再会したい石が集ま…

アンダラのメッセージをひもとく★持ち主さまの体験~心の鏡

今日は、こちらの持ち主さまが寄せてくださったストーリーをご紹介します。   実は。トップのインクルージョンが面白いものの、クラックが派手に入っていたためショップに出すのをためらっていました・・・。 でもこのアンダラには再会したい人がいるし、その方はクラックなんて気にしないそうなので、アップしたの…

error: Content is protected !!