天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

宇宙人御用達のブログとショップになるそうです

9月にいろいろな「断捨離」を行った結果、
いろんなことが動き出しました。

まだ顕在意識が追い付いていないのですが、
このブログを読んでくださっている方にもシンクロすることがあると思うので、 とりあえず書いてみます。

9月10月は断捨離

この時期は、私に限らず、
意識的に「断捨離しよう!」と思わなくても、
断捨離せざるを得ない状況になると思います。

それは、以前から感じていた「小さな違和感」。

これをはっきりと認識したときが、手放すときです。

人もモノも、その在り方は自由です。

こちらにも書きましたが:

 自分にふさわしい、快適な「場」にシフトするために、
不要なモノは手放しましょう。

パラレルワールドとのつながり

「最近、眠くてだるい」という方、いらっしゃいませんか?

単に夏の疲れが出ている可能性もなきしもあらずだけど・・・

チンターマニの持ち主さまであれば、
パラレルワールドに強制的につながっている可能性大です。

私の場合、だるくて昼寝しちゃいますし、
夜は22:00くらいには寝てしまいます。

 

そして、明晰夢が多くなりました。

昨日は、泥の中に沈んでいく人を助けた夢を見たのですが、
起きてみると、

左腕が筋肉痛なんですよね。

特に運動もしていないので、「こんなこともあるんだなぁ・・・」とびっくりです。

それから、瞑想の場が変わりました。

これまでは、アヴァロン(アーサー王時代の伝説の島)の風景だったのに、 暗ーい洞窟に変わりました。

その中を泳いでいるのです。 水がたまった洞窟のようです・・・。

いろいろわかってきたこと

というように、急速かつ着実に何かが変化しているので、
ハイアーセルフに聞いてみたんです。

そしたら、いろんなことが納得できました。

巨大な空間、宇宙人、石との関係

断捨離はとてもよかったようで、
その結果、巨大な空間が出来たそうです。

その空間には、これまでよりもスケールの大きな「新しいもの」が入ってくるらしくて。

これは、9月10月で何らかの断捨離をした方に共通していると思います。

素晴らしいものを入れましょう~

そして、瞑想の場が変わったのは、
エネルギー交換の場が変わったからだそうです。

洞窟といえば、クリスタルが育つ場所。
石にとって居心地がいい場所なんです。

私自身もクリスタルだそうで(まじかっ!)、
そこでエネルギー交換をしているんですね。

断捨離でかなり疲れたみたいです(笑)

 

日常的に瞑想をしている方。

自分のエネルギーが変わると、瞑想の場も変わるみたいですよ。

眠いのは、
宇宙人のワールドと強制的につながっているからだそうです(!)

 

そして、宇宙人関連ですが、
大きな断捨離をしたことによって、使命が1つ増えてしまった(笑)

 

それは、石との関係性でもあります。

これまでは、
持ち主さまと、再会を約束した石とを仲介することで、
持ち主さまがブロックしていたパワーを解除することが使命なんだなぁと思っていました。

 

ところが、 これからは「宇宙人限定」!?になるらしくて。

・・・といっても、何も変わりません。

というのは、はっきり言って、
このブログを読んでくださる方や、
チンターマニを持っている方は、宇宙人です。

宇宙人とは、宇宙に魂の起源を持つ方です。

私はシリウスから来ましたが、
アンドロメダ、プレアデス、オリオンなど、
いろんなところから来た方がいらっしゃると思います。

 

宇宙人もいろいろなんですけどね、
ブログの読者さんは、
地球に興味があり、地球を助けようと、ここに来た方々なのです。

 

でも、
幼稚園で、先生に言われませんでしたか?
「自分のお片付けができてから、お友だちのお手伝いをしましょうね」と。

 

自分が満たされていない人にとっては、
他者のヘルプなんてとてもとても・・・なのです。
「自分を満たす」が最優先です。

 

したがって、
何が変わるか、というと。

 

今まで私は、
研磨やアクセサリー作りで 「持ち主さまの幸せ」に主にフォーカスしていたのですが、
さらにその先までフォーカスすることになります。

宇宙人として地球にやってきた持ち主さまの、
そもそもの使命の達成をサポートする、という感じでしょうか。

 

・・・・なんだか話のスケールが壮大すぎちゃって、

「そんなことできるの???」なのですが、


断捨離でかなり空間が空いたらしく、
できるのだそうです
(私には、まだ完全に咀嚼できておりません・・・)。

コラボです~

そしてこれは、ブログを読んでくださる皆さんとのコラボでもあるんですね。

宇宙人は、
特に地球由来の人たちには、理解されにくく、
孤独を感じることも多々あると思います。

日本のいろんなシステムも窮屈だし。

「窮屈だ」という認識すら持たず、
ストレスを感じながら従ってきた方も多いのではないでしょうか。

私はぶっちゃけ、
「人と人は真の意味で理解し合えない」と考えています。

同じものを見ていても、各自のフィルターを通りますからね~。

 

でも、快適で気持ちよい関係を簡単に構築できる人たちは必ずいます。
それを、トライブ(Tribe:部族)と呼びます。

 

ちょっとしたことで誤解や攻撃が起こる人たちを相手に、
なんとか理解してもらおう、
なんとか平和な関係を築こう、
ということ自体、時間とエネルギーのムダである気がするんですよね~。

それよりも、自分のトライブを探した方が、双方が豊かになります

トライブは、案外身近にいたりしますよ。

 

なんだかとりとめのない内容になってしまいましたが、
宇宙人のみなさま、
これからもどうぞよろしくお願いいたします~

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!