天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

17日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、色の薄いアンダラが集まったような気がします。

お守り石

クリアな地にイエローのインクルージョンが入っています。

小さく切ってペンダントにしてもよいのだけど、そうするとこの石の良さが消えてしまう。
したがって、鋭利な部分を研磨するだけのお守り石にすることに決めました。

すると、大きなレインボーが出現。

とても明るく楽観的で陽気な石です。

楽しいことを一緒に喜び、不安や悲しいことを半分にしてくれるような石。

手のひらにすっぽりは入らないサイズ感です。

オレンジの三日月

この石を研磨するのに、ものすごーく時間がかかりました。
ほぼ研磨が終わっていたのに、なかなか完成せず。
完成した後も、アップできなくて。

やっとタイミングが合ったようです。

清楚な女性を象徴するユリが出てきます。

ユリのつぼみが少しずつ開くイメージを見せてくれました。
花開くときですね!

クリア

研ぎ澄まされた、という表現がぴったりの石です。

中をよくみると、ゆらゆらした模様が見えます。

ひと言でいうと目標達成、願望実現をサポートするのですが、
大事なのは「意図を明確にすること」と言います。

目標設定さえ正確であれば、あとはそこに向かって進むのみ!です。

ピンク

久しぶりにピンクを研磨しましたが、ピンクっていいですね~。

インナーチャイルドの癒しというか、一緒にもっと遊ぼうよ、といった石です。

かわゆい小さな女の子。
この子はいろんな「楽しいお誘い」を提案してきそうです。
大胆なお誘いはしないと思うので、ご心配なく。

お誘いに乗ってやってみることで、いつもと違う楽しさや新たな自分を発見できます。

グリーンのインクルージョン

クリアな地に、明るいグリーンのインクルージョンが粉のように入っています。

1本の木の歴史を見せてくれました。

現在はとても立派な木だけど、成長の過程では曲がったり倒れそうになったりしていました。

揺らぐことにダメだしするのではなく、それも成長の過程。
この木のように、自分を信じてください。

紫陽花色

カルセドニーのような色あいです。

カメラの性質なのか、この色は実物の色を再現するのが難しいです・・・。
実物は、上の写真よりも少し紫寄りの色です。

花吹雪が舞う明るい空間。

そこは、未来を想像する場です。
花びらが優しく舞っているような、優しい未来を作ってください。

自分に優しく、優しく、です。

ブルーグリーン

シリウスから来た方へ。

地球を初めてみたとき、ハートに浮かんだのは「自由」。

自由を楽しむことが、地球にやって来た目的です。

不自由さを見る視点を変えたり軽減策を考えることで、自由度を高める石。
意外と、自分で縛ったりしているものです。

ペールブルー

薄いブルーです。

わざわざ険しい道を行く必要はありません。

魚のようにスイスイスイ、と進める道を選びましょう。
そうすると、自然と問題や困難が減っていくものです。

紅茶色

たまに、リーディングしてもあまりよくわからない石ってあるのです。

今回のこのオレンジがそうでして。。。。

古い家の中にあるデスク(古い書物や道具がいっぱい)があったので、おそらく持ち主さまは魔女、錬金術師、研究者など、ちょっと秘密めいたことをしていた方でしょう。

教えてくれたのは「秘密の鍵」の一点張りで・・・。
もう少し・・・とお願いしたら、「茶色い鳥」だそうです。
少し大きめの鳥でした。
あまりヒントになってない(笑)

でも、持ち主さまにはわかるのでしょう。
すぐにピンと来なくても、「なるほどね!」というタイミングがやって来るはず。

前世での知恵や能力に関連した石だと思います。

ペールピンク

無色透明と比べると、ピンクであることがわかるような、とても薄いピンクです。

あらゆる状況でも見事にバランスをとる体操選手、というイメージを見せてくれました。

不確定要素が多く、いろんな不安や恐れがあるかもしれませんが、 「何があっても私は大丈夫!」という信念を附に落とす石です。

スカイブルー

とても美しく力強いブルーです。

最初のイメージは太陽。 太陽の強い光の下を、堂々と歩いている持ち主さま。

私はこう考える、こう思う、こう感じる、を堂々と発信してください。

太陽と自分、そして大地をつなげる石です。

ブルーのバブル

バブルがいっぱい、そしてモスグリーンのようなインクルージョンが見えます。

変形の四角形(平行四辺形)は、この石が選んだ形です。

荒涼とした風景の中、ひとりたたずむ、といったイメージ。

自分を見つめ、魂の奥深くにダイブするようなバイブレーションです。
この作業は自己実現へのステップであり、充電でもあります。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニは研磨することで、人間に一歩近付いてくれます。
これによって、メッセージがわかりやすくなったり、コミュニケーションしやすくなったりします。

ですが、大きな石でないとなかなか研磨できません。


今回の2つは大きな石なので、全面研磨できました!

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=oDt84heFqow&t=8s

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!