天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2021年 4月

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

27日に、新作をアップいたします。よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回は、いつもよりも過去世に関連したりリンクした石が多いように感じます。 半月のお守り石 表は研磨、裏は原石のまま。 表の半分が研磨、残りの半分は原石のままです。 持ち主さまには変容が待っている、または渦中にあ…

2つに割れちゃった!★変容を告げるアンダラクリスタルのチャクラセット

アンダラチームのコラボレーション 今日は、アンダラクリスタルのチャクラセットの持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。 [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg" name=""]お蔭様で日々、アンダラで楽しませていただき、先日も芦ノ…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

12日に、新作をアップいたします。 今回のアイテム数、少なめです。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! イエロー 山吹色、という感じのカラーです。 ぷっくりというリクエストだったので、最大限とりました。 その結果、下から見ると左右対称になっていません。 正面から見たときには気にな…

断る勇気を持つ「良い人」★アンダラクリスタルのストーリー

本日は、こちらのペンダントの持ち主さまが寄せてくださったエピソードです。 不思議な変化 [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg" name=""]早速面白いことがありましたのでご報告させてください。 ブルーのアンダラペンダントを火曜日…

error: Content is protected !!