天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2022年 4月

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

5月1日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回はなぜか大粒揃いです。 しかも、クリアや白などが多いですよ。 三日月クリア 完全にクリア、インクルージョンも気泡もなし、です。 持ち主さまは、月とのつながりが強い方のようです。 インスピレーションを受け…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

17日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回は、いつになく色とりどりです! バイカラー グリーンとレッドのバイカラー。 こんなバイカラーがあるなんて!な彩りです。 レッドの部分は透明感があるのですが、実は原石では、この先にマットなレッドが続いていま…

エジプトの前世でわかった「今生のテーマ」★アンダラクリスタルのペンダント

本日は、こちらの持ち主さまのストーリーをご紹介します。 とてもミステリアスな雰囲気を持つこの石。 このようなリーディングでした。 可能性を信じる 今ここにいることは奇跡です。 そして、日常は可能性に満ちています。 日々奇跡を作り出している自分を信じ、可能性を信じる石。 とてもスケールの大きな石…

error: Content is protected !!