天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

ハートをまっすぐにアピールしてくるアンダラクリスタル☆ハートの波動

今、その道25年の先生に、研磨を習っております。

最初は難しくて、
「うーん、できるんだろうか・・・・」って感じだったし、
3時間ぶっ通しで研磨していると、ぐったり疲れていましたが。

現在では、ちょっとしたコツもつかめてきて、
あまり疲れなくなりました~

先日、ネバダ産の、うすーいピンクのアンダラを研磨していたときのこと。
ちょっとびっくり~が起こったので、ご紹介します。

ペールピンクのアンダラクリスタル

桜の開花が待ち遠しい3月のある日のこと。

原石から研磨していました。

原石の状態の写真を撮り忘れてしまったのですが、
これは途中まで磨いた状態。

とっても薄いピンクです。
裏には美しい波模様があるので、裏はそのまま残し、表を研磨していきました。

アンダラの特性

アンダラは天然ガラスです。

ガラスの特性は、いくつもの層になっているという点。
つまり、部分的に叩いて割ると、外側がぱっかりと層状に剥がれるんですね。

これは、オブシディアンなど、他のガラス質ものも同じです。

あとは、内部にクラックがあると、
研磨の過程でパカっと外れてしまうこともあります。

ハートだ!?

このペールピンクのアンダラクリスタルは、
原石の状態でよーく見ても、中にクラックなどなさそうでした。

で、磨いていったのですが・・・

突然、小さくポロっと取れたんですね。

「あ~、クラックがあったのかなぁ・・・・」と見てみたら。

なんと、ハート型ではないかっ
わかりますか?(↓)

先生に見せて、2人で「おぉぉぉ~~~!」

これって、明らかにアンダラからのメッセージです!

研磨の職人さんであれば、さらに磨いて平坦にしてしまうのだろうけど。

ハート型に外れた部分はそんなに深くないし、
触っても大丈夫な感じですし、
せっかくのメッセージなので、このままペンダントにすることにします。

これはまだ完成ではなく、まだ2つの工程が残っています。
もっとピカピカになりますよ~

いやしかし。
アンダラって、こんなに明確なメッセージをくれるんですね~
ハート型なんて、なんて直球なんでしょう!
純粋で、とてもわかりやすいです、ほんと。

まだリーディングしていませんが、ハートの波動に満ちた石であるはずです。

どんな持ち主さまなのかな?
大人っぽい、ちょっと落ち着いたピンクです。
しっかり磨いて、来週アップの予定です。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!