天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

なんだかスペシャルな波動を持つアンダラクリスタル☆アナスタシアの森

数カ月前、アンダラクリスタルを仕入れたときのこと。

これ、どうですか?

とお勧めされたのが、うすーいラベンダー色のアンダラクリスタル

シエラ産です。

小さい原石を1ついただきました。
2.5センチくらいの小さな原石。

自宅でさっそくリーティングしてみました。

さわやか~!

すぐに現れたのは、広大な針葉樹林


上空を飛びながら、鳥の目で見下ろしていました。

ところどころに霧がかかる林はとても美しく・・・
どうやら、朝日が昇ったようです。

「アナスタシアの森」というメッセージとともに、

Serenity(静穏)」という文字が浮かびます・・・。

報告すると・・・

普段はリーディングのことなんてお知らせしないのですが、
なんだから報告したくなっちゃって。

仕入れ先の方に、

とても明確なビジョンで訴えてくるアンダラですね~

と、リーディングの内容をお伝えしました。

すると。

やっぱりそうですか。

このパープルは、大きな塊の原石を持っているのですが、とにかく虹が多くて。

このアンダラについては、天使や龍を見る方もいて、
この石でヒーリングをされているプロのヒーラーもいますよ。


あ、やっぱりそうですよね。
まさに、ヒーリングのエネルギー。

心の静寂を得ることを通じて、ハートにつながる(ハートで生きる)ことをサポートしてくれそうです。

もちろん、持つ方によって見えたり感じたりすることはさまざまですから、天使やドラゴンを感じるかたもいるでしょう。

でもこの石は、大きな塊を割ったときに、
個々の破片が、それぞれちょっと違う波動を持つような印象を受けました。

ペンダントにしました

端にとても鋭利な部分があって、ずっとペンダントにすることを躊躇していましたが、
その部分だけを研磨しました。

SSSS

角度を変えてみると、なんだか不思議な気分に・・・
ペンダントを持って目をつぶると、ゆらゆらします・・・。

本当の自分につながり、ハートで生きたい方
森や植物とつながりたい方
ヒーリングの波動が好きな方に。

SSSS

持ち主さまと共鳴することで、虹が出てきそうな予感です。

次回アップの予定です。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!