天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

あなたは愛される存在です(You are loved)



あなたはそのままで十分です。そして、愛されるべき存在です。

子どもの頃の自分を想像してみてください。
5歳くらいの頃の、お気に入りの写真はありませんか?

その子の可愛い目をじっと見てください。
そして、その子がとても特別な存在であることを認めてください。

その子はまだあなたの中にいて、あなたの優しさを求めています。
そして、大人になったあなたも、優しさを求めているのです。

自分を無視し、粗末にするのはもうやめてください。
あなたの中には、広い海のような愛があります。
その愛に触れてください。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

インナーチャイルドの癒やしです~。

私の個人的な意見ですが、
何かスピリチュアルなことをやるのであれば、
なにはともあれインナーチャイルドを癒やしましょう
1にも2にも、インナーチャイルドの癒やしです、と思っています。

インナーチャイルドが完全に癒えている人はたぶんいませんから、
これは継続的な取り組みです。

インナーチャイルドが愛されていないと、
自分がいったい何をしたいのか、わからなくなります。

何か物事をやるとき、
判断するとき、
それが他人の希望なのか、自分が本当にやりたいことなのかがわかんなくなっちゃう。

インナーチャイルドに優しくしましょう~

「じゃあどうすれば?」なのですが、
方法はいろいろありますし、ここではとても書き切れません・・・

すぐにできることとして、ちょっとした要求を我慢しないでやってみる、というのがあります。

「なんだかハーゲンダッツの抹茶味が食べたいな~」と思ったら、
甘い物ひかえてるから、とか
乳製品はよくないじゃん、とか、
買いに行くの面倒くさい、とか、
冷蔵庫にあるプリンでよくない?、とか、

そういうのは無視して、「やっぱおいしいよねぇ、ハーゲンダッツの抹茶味!」と、インナーチャイルドと一緒に食べてみましょう。

あなたは愛されています(キッパリ)。
神様、家族、友だち、いろんな存在に愛されています。
あなたが自分を愛さないでどうすんの~~~?って感じです。
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★crazysexy LOVE NOTEについてはこちら

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!