天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

助けを求めて(Ask for help)



あなたはいつも周囲に与えるばかりで、自分が必要なものを受け取っていないのでは?

もしもそうならば、助けや協力を求めてください。

あなたはスーパーウーマンではありませんよ。
すべてを自力でやる必要はないのです。

あなたを助けようと、エンジェルの大群がスタンバイしています。

助けを求めてください。
周囲から受け取ることを学んでください。

そうすれば、宇宙の協力や助けが入ります。

サインを探すことを忘れずに。
天使や宇宙に助けを求めると、サインが現れますよ。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
これは、身に染みます~

私はかつて、「人に相談しない人」でした。
問題があっても、解決したか、解決しそうな状態になってから、友人に話したものです。
自分にしてもらうよりも、自分がしてあげる分がちょっぴり多い状態が心地よい・・・。

助けを求めるのは「弱さ」ではないことに気付くのに時間が掛かりました。

「~力」というのが流行りましたよね~
女子力とか、鈍感力とか。

私は、「受け取り力」がとっても大事だと思っています。

与えることの尊さを知っている私たちは、
与えられて当然の素晴らしい存在なのです。

感謝して、サクっと受け取りましょう。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★crazysexy LOVE NOTEについてはこちら

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!