天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルと持ち主さまには強い絆があります

ホワイトオパールのアンダラクリスタル

アンダラクリスタルにはいろんな色があります。

「この色のアンダラはこの波動!」とひとくくりにはできないけど、
色は波動なので、ある程度の関係性はあります。

ホワイトオパールは、まさに癒し。

持ち主さまは、
看護士の方、レイキをやる方、ヒーラーさんなど、
癒しを実践されている方が多いです。

「ホワイトオパールの持ち主だけど、癒しは実践していません」という方がいたとすれば、
知らないうちに実践しているか、将来実践する方だと思います。

自分のヒーリングはもちろんですが、クライアントさんのヒーリングにも活用できます。

ホワイトオパールのペンダント

ホワイトオパール色のアンダラを研磨して、大粒のペンダントを作成しました(すみません、写真はありません・・・)。

4cmくらいあります。

石の波動って、サイズにある程度比例しますし、
こんなに大きなホワイトオパールは、もう出会えないかもしれない・・・。

「持ち主さまは、すごいヒーラーさんに違いない~」とワクワクしておりました。

やっぱりそうでした!

そして、現れた持ち主さまは・・・。

やっぱりすごいヒーラーさんでした~

こちらのブログ記事でご紹介いただいています。

アンダラが持つパワーを最大限に引き出していただけそう。
アンダラクリスタルと持ち主さまの絆って、ほんとうに強いですね!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!