天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

小林健さんのバースデーパーティに参加してきました

8月12日

昨日、小林健さんのバースデーパーティに参加してきました。

小林健さんは、量子波医療をする方です。

私は直接セッションを受けたことがないのだけど、 お友だちが受けたことがあり、健さんのことを知りました。

8月12日は、私の誕生日なんです~!

誕生日が一緒なの!?という、ものすごく軽い動機で申し込んでみたんですね。

ちなみに、 健さんの誕生日は8月11日。
会場の都合で1日ずれた、とのことでした。
なーんだ、ちょっとがっかり・・・。

アットホームな会でした

参加者の方のダンスや歌などがあり、 非常にアットホームな会でした。

健さんは、1人ひとりとハグ。

ハグするだけで波動が整って健康になっちゃう、という話もあるんです。
もちろん、 私もハグしてもらいました~!

白鳥哲監督

参加者の中に、白鳥哲監督がいらっしゃいました。

お名前ではピンと来なかったのだけど、 話題になった映画『リーデイング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』の監督さんだったんですね!

健先生に呼ばれて、 新しい映画「蘇生2」について少しスピーチ。

放射線と微生物に関する、とても興味深い内容でした。

これまでの世の中は、 搾取する側と搾取される側の2つに分離されてきたけど、
ここのところ、徐々にそれを統合する動きがありますよね。

それでもやはり旧勢力にとっては、
このような映画は「不都合な真実」なのです。

映画の上映についてはいろんな圧力がかかっているそうです。

蘇生2の公式サイト

 

健さんが次々にハグしていくのと眺めていて、
なんとなく1枚だけ撮った写真(上のハグの写真)、白鳥監督でした!

これは、「観に行け!」というサインに違いない。

映画、観に行こうと思っています。

年齢なんてただのナンバー

健さんは、

年齢なんてただのナンバーだよ!

といいます。

ほんとに心から私もそう思う。

 

特に日本人は、ものすごく年齢を気にしますよね。
子供の学校のママたちの集まりで、1歳2歳の違いに一喜一憂する彼女たちを見ては閉口したものです・・・・。

年齢なんてほんとにただのナンバー。

 

「それでも年は取るものなのよねぇ」という方。

これからの人生を考えれば、

今この瞬間が一番若いんです!

遅すぎるなんてことはありません。
なにか楽しいことを始めましょう~1

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

 

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!