天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

明晰夢に「大好きなもの」が出てきたときの解釈★パラレルワールド

チンターマニがやってきてからというもの、 明晰夢をみることが多くなりました。

チンターマニについてはこちら:

 

私は、魂の起源をシリウスに持っています。
つまり、シリウスから来た宇宙人です。

「ふーん」なんて思っているあなた。

このブログを読んでいる方も、ほぼほぼ宇宙人であるはず。

中には、シリウス出身の方もいると思うんですね。
そういった方は、なぜかチンターマニに惹かれると思います。

先日の明晰夢

先日、
星川花さんというすごいスピリチュアルメッセンジャーさんが、
E Ku’uのアンダラクリスタルのペンダントを使って遠隔ワークをやってくださいました。

その後、明晰夢を見たんです。 

ざっくりあらすじをまとめると・・・

何かの授賞式に呼ばれて行ってみると、
控え室になんと大好きなキアヌ・リーヴスがやってきて、
なんとなんとハグしてくれた!

去って行くキアヌを追っていくと、 そこは完全なる未来の世界。

透明なチューブの中を走る未来の列車に乗って景色を楽しむ・・・
です。

 

後日、この明晰夢(パラレルワールド)について、
面白いことがわかりました。

パラレルワールド

パラレルワールドは無数にあります。

そして、我々のそれぞれが「現実化したい!」パラレルワールドは異なります。

意識する人数が増えるほど、現実化する確率も高くなるわけですよ。

 

私が行ったパラレルワールドはどうやら、

宇宙人が、宇宙人であることを明確に意識しているワールド
らしくて。

 

われわれ宇宙人にとってこの地球って、ちと生きにくい。

地球の人間関係って、独特の重苦しさとかめんどくささがあるじゃないですか。

でもそれって、
私は宇宙人なんだからしょーがないよね。自分軸で生きるわ」 という意識になれば、
楽ちんになるのです。

 

私が行ったのは、
みんなが自分軸で生きてOK
なワールドだったんですね~。

キアヌの意味

みんなが自分軸って、素晴らしいでしょう?

でも、そのパラレルワールドを現実化するには、
集合意識が必要なんです。

具体的には、 そのワールドへの意識を持つ人を増やす!
そして、私もその1人だったようです。

 

つまり、あの明晰夢で、
自分軸パラレルワールドに「呼ばれた」んですね。

 

そして、その手段が「キアヌ・リーヴス」。

なんとキアヌは、パラレルワールドに呼び寄せる「エサ」だそうで(笑)

いやぁ、本当に面白いです。
確かに、キアヌに逢えるなら行っちゃうもんね~~~!

素晴らしいパラレルワールドへ

夢に何か大好きなものが出てきたら、
それはあなたをパラレルワールドに呼び寄せる「エサ」かもしれません。

「エサ」っていうと聞こえが悪いけど、
「パラレルワールドはこちら」のような目印ですね。

 

こんなこと書くと、 「恐ろしいパラレルワールドに引き込まれるんじゃないか」 と思う方もいるかもしれないけど、
パラレルワールドは「意識」によって作られます。

つまり、自分の「周波数」を常に上げておけば、コワイところに行く心配はありません~

そのためには、「いい気分」でいること

「いい気分」でいるには、「自分を愛する」こと
「私なんて・・・」という意識は、時間とエネルギーの無駄です。

そしてそして、インナーチャイルドと遊びましょう。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!