天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルはなぜ消えるのか?

天然石は、意外と姿を消すものです。

完全に消滅したというわけではなく、 時空を旅しているんですね。

天然石の中でも、

アンダラクリスタルは、 「姿を消した!」 という報告事例が多いように感じます。

私も、カボションが姿を消して、 冬至の日に戻ってきた経験があります。

 

以前、とあるお客さまのアンダラが消えてしまいました!

アンダラと出会うときの参考になると思いますので、 今日はこちらを書いてみます。

対面で

その日、アンダラを希望されている方にお会いして、
ペンダントをお見せしたのです。

その方は、いくつかの中から1つを絞り込めず、
「どれにしよう・・・・」と、
とっても悩んでいらっしゃいました。

 

最終的に2つまで絞り込んだのですが、
それでも迷われていて。

胸に付けたときの色や大きさなどを 鏡に映してチェックし、
「どっちにしよう・・・」
と迷われてしました。

最終的に

あまりに迷われているので、
これはよくない兆候だぞ・・・・と思った私は、

「やめた方がよいです~」と言おうとしたとき、

「これにします」と、決められました。

数時間後のこと

その日の夕方だったと思います。

お客様から、
アンダラがなくなっちゃいました(泣)

と連絡をいただきました。

帰宅後、バッグにない。
ひっくり返して探しても、ない。
帰宅の途中、バッグから何も取り出していないので、
誤って飛び出た可能性はない。 とのこと。

 

電車の駅など各方面に連絡しても、
落とし物としての届け出はなかったようです。

 

とてもガーン!!!!な出来事ですが、
私は、その状況をなんとなく納得できたと同時に、
もっと早くお声がけすればよかったなぁ・・・と後悔です。

なぜ消えるのか

我々人間もいろんな事情を抱えて生きておりますが、
アンダラにも「事情」があります。

ただ、アンダラの事情はいたってシンプル。

ほかのアンダラのことはよくわかりませんが、

うちに集まっているアンダラは、
持ち主さまとの再会を果たすこと」が目的なので、
これが「事情」ですね。

おそらく、持ち主さまではなかったのでしょう。

持ち主さまであれば、
用事を済ませた後、
アンダラはひょっこり出てくるはずです。

冬至に出てきた石のように。

迷ったらいったんリセット

色とか大きさとか値段とか、 まったく関係なく
「これだ!」というのが理想的なのですが、
われわれは、とかく迷うものです。

迷ったら、いったんリセットすることをお勧めします。

本当の持ち主さまであれば、
アンダラのアピールはハンパありませんので、ご心配なく。

なんだか気になっちゃって写真を何度も見ることになるでしょうし、
考えてもみない方法でメッセージを送ってくるでしょう。

たとえば、
以前、
ピーコックブルーのアンダラの持ち主さまにご報告いただいたことがあります。

その方は、迷ったのでいったん忘れようと気持ちをリセットしました。

そして、台所洗剤がなくなって詰め替えていたところ、
洗剤があまりにキレイなブルーで、
アンダラと同じブルーで、
はたとアンダラのことを思い出し、
「やっぱり持ち主なんだ」と実感されたそうです~
(面白いですよね)

 

一番お勧めしないのは、
「この色のアンダラのパワーは・・・」という情報をがっちり検索することです。

これは、
「日本人は、勤勉で丁寧で控えめ、カメラが大好きでメガネをかけてる」
というような分類に似ています。

この条件をばっちり満たしている日本人って、
果たして何パーセントいるんでしょうね?

カートに入らない

こういう体験談もお寄せいただいています。

 

今回の2種類のチンターマニどちらにしようか悩みに悩み、
22時ジャストに9300円の方をカートに入れたのです。

そして決済しようとしたときにふと、
「本当にこちらの方で良いのかな…」と迷いが生じたのです。

そのまま決済ボタンを押したところ、
なんとカートに入っていませんと表示され…あれ??入っていたはず?!とびっくりしました。

そして、ああやっぱりこちらの方なのね!と
今回のチンターマニさんを購入することが出来てホッとしました。

 

このご報告、案外多いのです。

また、「どうしてもカートに入らない」とご報告いただいたことも。
BASEにも調べてもらったりしたのですが、
結局システムの不具合ではありませんでした。

結論

迷ったら、いったん気持ちをリセットしてください。

本来、
石は「多くの選択肢の中から1つ選ぶ」というようなものではないんです。

特に、アンダラはそうです。

 

持ち主さまもオンリーワンならば、
アンダラもオンリーワン。

考えてみれば、すごい確率での出会いですよね。

そのコラボだからこそ、面白いことが起こるのです~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!