天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

お客様からのご報告★ブルーのアンダラクリスタルのリング

先日、ショップにアップしたリングの持ち主さまから、
嬉しいご報告をいただいたのでご紹介します。

ブルーのアンダラ

このアンダラの色、
ホオポノポノのブルーボトルとおんなじなのです。

彫金歴20年のドラゴンさん(男性)がリングに加工してくれたのですが、

こんなにパワーを感じた石は初めて! 」というほど、
パワフルな石でした。

持ち主さまの体験

 

持ち主さま

アンダラリング、手にすることが出来とても嬉しいです!

このリングのことを考えると、
リングと同じ綺麗なブルーの車が目の前に現れるという事象が立て続けに起こり、
シンパシーを感じ今回購入させて頂きました。

どうやら車の色や時間、車種ナンバーなどでメッセージをくれることが多いようです。

 

指馴染みが良く、
ボリュームがあるのに、
つけていて外したくなるような疲れや違和感がまるでありません。

そしてこちらは、届く前から効果を体感でき驚いています。
感じたことを箇条書き致します。

  • 気分がよく穏やかで楽しい気持ちでいられる
  • 他人の良いところ、素晴らしいところに目が行きやすくなる(視点の変化)
  • 相手に感謝の念が湧き、褒めたくなる(笑)
  • 今までなら相手の悪い点に目が行きがちだったのが、
    それも「違い・自由」と心に落とし込むことができ、
    良い点にばかりに焦点が合うので、心が大変楽になった

 

「届く前から効果があった」という持ち主さま、多いのですが、
やっぱりアンダラは時空を超えてるんですね・・・。

 

そして、3次元で我々を悩ませる問題って、
お金(仕事)、健康、人間関係
の3つに集約されるわけですが、この3つは緊密にリンクしています。

自分の視点がかわると人間関係も違って見えてきます。

そしてそれは
回り回って、 お金(仕事)や健康にもプラスの影響を与えるんですね~!

ドラゴンさんが

私個人としては。
石にある程度の大きさが欲しいので、
どうしてもリングが大ぶりになるのです・・・。

パワーはあっても身に付けにくい・・・となると本末転倒なので、
「身に付けやすく違和感がない」というフィードバックをいただけたことも嬉しかったです。

さっそく、
このフィードバックをドラゴンさんにもお伝えしました。

ドラゴンさんはリングの制作中、 この石について、

気分が上がる!

と表現していました。

ドラゴンさん
素晴らしい!

お力になれて嬉しいです!

やはり気持ちが上がるんですね~
楽になるというのが、正にそうかも。

お客様の気持ちが伝わって、側にあの石があるような気分になりました。

ホオポノポノ

持ち主さまは、ポノポノのブルーボトルを始められたとのこと。

大いに相乗効果があるんじゃないか、と思っております。

私がポノポノに出会ったのはかれこれ15年ほど前ですが、
ブルーボトルもやったりやらなかったり・・・。

ブルーソーラーウォーターを研磨で使うようになって、
その素晴らしさを再認識し、 ごくごく飲んでおります(笑)

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!