天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

チャネリングセッションを受けて☆怪我と食事

先日、さすらいの鑑定士 南風さんというチャネラーさんのセッションを受けました。

セッションの感想があまりネットにないようなので、どなたかの参考になるかもなぁ、ということと、自分用の記録用に(セッション中の録音不可)まとめてみたいと思います。

きっかけ

どなたかの書籍(憶えていない・・・)に南風さんが登場していて、興味を持ちました。

ご連絡したところ、鑑定はなんと3ヶ月待ち!

人生の窮地にあって緊急対応が必要な方のための枠を常に確保されているから、のようです。
私はじっくり待つことにしました。

最初に

セッションでは、最初にヒーリングをしていただきました。

その後、質問事項を伝えます。
事前に質問事項をまとめておくとよいです。

やりとりは、同時通訳タイプではなく、逐次通訳タイプ(質問を聞いて、メッセージを受け取った後、それを伝えてくれる)です。

魂について

最初に、「こんな魂ですよ」ということを教えてくれます。

後ろに、マリア様のような女神さまが見えます。

宇宙人の過去世が多く、とにかく「自由に生きる」ことがテーマ。
直観が鋭いテレパシー使いです。行動力があって、子供のようなエネルギーを持ってます。

これまで、過去世を専門のチャネラーさんたちのセッションでも、必ず「自由」というテーマが出てきました。私にとって「自由」はとても大事な要素なんですね。
ときどき、「私にとっての究極の自由ってなんだろう?」と考えることがあります。

シリウスと縁が深い。
シリウス星人として地球に光を送ってきたが、体験するために地球に来ました。

やっぱりシリウスか。
なんで地球に来ちゃったんだろう(笑)
シリウスは何度も言われているので、あぁやっぱりそうなんだなぁ、です。

怪我と食事

私、とにかく怪我が多いのです。小さなものから大きなものまで(笑)
車体感覚というのでしょうか、身体の境界線の感覚が鈍いのか、あっちこっちよくぶつけます。

また、食べるものにあまり興味がなくって。
好き嫌いがすごく多いのに加えて、「美味しい物を食べたい!」という欲求がありません。
毎日同じものでもまったくOKなので、人間用のポケモンフードみたいなものがあればいいのになぁ~と思います。

ここ1年は「お肉を調理したフライパンやお皿を洗うのが面倒だから」という非常に消極的な理由からベジタリアンになっています。
あと、噛むのが苦手。
身体、消化、免疫、栄養、すべての点で噛むことは大事ですよね~。
頭ではわかってはいるのですが、噛むことがあまり好きではありません。
というか、あまり噛まない(笑)

怪我と食べ物は長いこと疑問だったのですが、そんなに重大な質問というわけでもなく(重要な質問なのでしょうけど、重要だという認識がなく・・・)、ずーっと後回しになってたんですよね。

今回、思い切って聞いてみました。

3次元の身体に慣れていないから怪我が多い。
でも地球も軽くなってきているから、徐々に怪我は少なくなりますよ。

あと、地球の食べ物が合ってないです。
ライトボディ化、というのもあります。
スムージーとか飲んどいてください。

スムージー飲んでます(笑)

こう考えると、私はあまり転生してないのかもなぁ。
そういえば以前DNAリーディングを受けたとき、「転生回数は少ないです」と言われたのを思い出しました。

前世

重要な前世は、チベット、インド、エジプト。

自然と一体になって生活していたカウボーイ時代もあったそうです。
素敵~!今からでもやりたい(笑)

チベットでは、1人籠もって修行し、悟りを開きました。
インドでは、人と関わり生活しながら悟りの道へ。

このあたりも、ほかのチャネラーさんのリーディング内容とぴったり同じで驚きです!

石との関係

やっぱり気になる、石との関係。

石は友だちのような関係ですよね?
よく話を聞いてあげてるし、コミュニケーションしてますね。

まさに、「石とはどんな存在?」と聞かれたら「友だち」と答えると思うので、石もそう思ってくれていることが嬉しい~。

エジプト、インド、チベット時代に、石を介して宇宙とつながっていたのだけど、さらにもっと先の可能性を研究していました。

レムリアの神官時代は、とても大きな石を使って、お弟子さんたちの才能開花や目覚め、レベルアップに取り組んでましたね。

まとめ

ほかにもいろいろ質問しましたが、時間内にうまくまとめて答えていただきました。

私は、「ライトワーカーをサポートする役割」だと思っていて、自分のことをライトワーカーだと思ったことはなかったのですが、話のなかで 「ライトワーカーだから・・・」と言われて、なんだか照れちゃいました(笑)

セッションの後、なぜか石のリーディングがとてもやりやすくやったのにも驚いています。
具体的には、石を触らなくてもメッセージが入ってくる。。。
何か「思い込み」みたいなものが外れたような感覚があります。

とても楽しく有意義な時間でした。 ありがとうございました!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!