天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

 31日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回も個性的な石が揃っています。
サイズも、小ぶりから大粒まで。

ブルームーン

研磨のときから「ブルームーン」と言ってきたこの石。
こういう石は、研磨してみないとどういうふうに模様が出るかわからないものですが、「おぉさすが、石はわかってるんだなぁ」と思います(いつものことだけど)。

青い月の夜に行う儀式、というと仰々しい響きがありますが、この石が見せてくれたのは、自分だけのための儀式のようでした。

表面ではなく、その奥にあるもの。
持ち主さまは、本質を見極めたい、核心に迫りたい方なのだな、と感じます。

レムリア

最近、立て続けにレムリアに関連する石が登場しています。

私もレムリアにご縁がありますが、「レムリア」という音自体に、平穏を感じてしまいます。

持ち主さまの前世でしょうか、腰まで海に浸かって、幸せ、喜び、平穏、暖かさ、豊かさに感謝しながら遠くを見つめる。
そういう波動を持つ石です。

ブルーインクルージョン

いい感じの角度でインクルージョンが入っています。

なんだかとてもハンサムな石。
川の上流の湧き水のような、清々しさを持っています。

頭の先から足元まで、引っかかっているものを流してくれる石。

オーラプロテクションもやってくれそうです。
どういう浄化をしてほしいか、頼めば応えてくれるでしょう。

ペールブルー

持ち主さまは完璧主義というか、きっちりしている方です。
論理的で、いつも頭が回転しているような。
とても頼りになりそう!

でも、この世は整合性が完璧に取れているわけではない、ということもわかっていらっしゃる。
とはいえ、思考を完全に停止したらふわふわしてしまう。

そのあたりの、思考の手放し方を調整する石です。
ジャッジしない、もサポートしてくれそう。

3色

他者を満たすことで自分を満たす石。
でもフォーカスは、持ち主さま自身です。

持ち主さまには、周囲を幸せにする才能、能力、そして女神性が内在しています。
それに、より光を当てる石。

自分に内在するものはとかく過小評価しがちですが、他者にとっては宝。
変な例ですが、冷蔵庫にあるものでいつもどおりにちゃちゃっと料理を作ったら、それがあまりに美味しくて評判になる、みたいな(笑)

自分には当たり前すぎて見過ごしている素敵なもの、たくさんあります。

シンクロ

白い鳥が次々と飛び立っていくイメージを、地球規模で見せてくれました。

シンクロは狭い範囲で起こっているわけではなく、とても広い規模で起こっているんですね。
そして、気づかないだけでいつもあちこちで起こっています。

シンクロに気づき、それをメッセージとして受け取って、乗っていく石。

ガイア

地球です。

持ち主さまはとても包容力のある方。
この石は、「そこが自分に似ている」と言っています~。

周囲に愛を伝えていく石でもあります。
動物や植物、いわゆる自然との親和性がとても高い石です。

深いグリーン

自分のハートを見つめる石。
そこには、本当の気持ち、本当にやりたいこと、好きなことや嫌いなこと、自分の在り方がみえるはずです。

胸に付けてみて、ふと心に浮かんだちょっとしたこと(アイスを食べるとか 笑)をやってみるのもおすすめです。

オレンジ

可愛らしいサイズですが、元気いっぱいです。

持ち主さまの応援団。
いつも励ましてくれます。

「あなたは素敵、あなたは大丈夫」というこの石のメッセージは決してお世辞ではなく、心からの言葉だということがわかるはずです。

赤のインクルージョン

面白い感じに模様が出ました。
身体にフォーカスする石はあまり多くないので珍しいです。

持ち主さまは、体にフォーカスすることを大事にしている方。
私は、ヨガ、ジムでやるような運動、マッサージなどのトリートメント、食事療法や食育くらいしか思いつかないのですが・・・。

スピリチュアルな魂の学びの基礎になるのは、身体へのアプローチです。
一流のアスリートって、とてもスピリチュアルな方多いです。
瞑想ばかりしててもダメなんですよね。

そのあたりをよく知っている石です。
でも、「まずは美味しいものを一緒に食べたい」というのがユーモラス(笑)
経験豊かで知恵のある、長老感を漂わせた石です。

薄いピンク

今回の石のなかで、一番個性的かもしれません。
というのは、ほとんどの石はメッセージをわかりやすく伝えてくるのに、この石は「なぞなぞ」(笑)

哲学的でもあるその問いは、根源的な気づきをもたらすことでしょう。

ピンク

へぇ、こんなインクルージョンってあるんだ、と思いました。
自分で研磨していながら、「この円はどうなってるんだろう?」と。
クラックのように見えるのだけど、クラックではありません。

この石には方向性があります。
高速で一方向に進んでいるのだけど、俯瞰するととても大きな円環を描いている。
まさに宇宙だな、と感じます。
電気的なスピード感がある石です。

オパールピンク色

この形、この石が選びました。
こちらの原石は、これで最後です。
トップから底にかけて、透明度のグラデーションなっています。

この石は、自分が美しいことを知っています。

そして、すべての中にそれぞれの「美しさ」と見ています。
高潔で凛としたこの石に、ふわふわした優しさはありません。
3次元ならではの「言葉」で美しさを表現します。

オパールホワイト色

とても優しい石。 持ち主さまのハートにあるサンクチュアリとつながる石です。

ファンタスティック・ビーストに出てくるような動物や植物もいる感じ。
魔法や妖精との親和性も高いです。

ムーンストーン

可愛らしいカービングが施された石です。
ずっと手元にあったのですがタイミングではなく、やっと今回、という感じです。

「やってみたかったことリスト」をやってみてください。
心の中の「小さなかわいい人」が喜びます。

青いシラーがバーンと出る石ではなく、とても控えめですが、「タイトルは乙女心にして」と、なかなか主張が強い(笑)
「うーん、でもちょっと違わない?」と思ったのですが、シロツメグサを摘んで冠を作るイメージを見せてくるあたり、やっぱりさすが「乙女心」なのです。

オブシディアン

こちらの石、タイミングが悪いとうまく切れてくれないのでドキドキです・・・。

こちらは、いつもに増して、どストレート。
忖度なし。
「こっちがいいんでしょ、じゃあそうすればいいじゃん」というような石です。

ピアス

ご要望にお応えして、ピアスを販売することにいたしました。

基本的に、「変容」と「ブロック解除」というテーマがあるのですが、 そのアプローチがピアスによって異なります。

旅のお供

人生という旅をご一緒に。
お守り的な感じです。
地に足をつけることで、着実な変容をサポートします。

なかなかワイルドな石です。

月の女神

持ち主さまは月の女神。

周囲からの好意、サポート、お褒めの言葉、感謝をもっと遠慮なく受取ることで、自身が豊かになり、それを循環させることにつながります。
受け取る力で、変容を促す石。

ラリマーピアス

こちらのラリマー、ずっと手元にあった石です。
ネイティブアメリカンの方の手磨きなのですが、やっぱりネイティブアメリカンの風景が出てくるんですね。
石には関わった人のエネルギーが乗るので、研磨や販売する人が大事になってくるのですが、それを実感しました。

また、このラブラドライトはとっておきです!

持ち主さまはネイティブアメリカンだったのでしょう。 満
点の星空の下、宇宙とつながっていたはず。
荒野で宇宙につながる感覚を通じて、変容を促す石。

蝶と羽

軽く羽ばたく石です。
蝶がふわりと飛び、羽で遠くへ行く。

フットワークや思考を軽くすることで、変容を促す石。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。
面白いインクルージョンがあります。

このあたり、やっぱり研磨ならでは、ですね。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!