天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新しいペンダントの進捗状況について☆もう少し迷走します

こんにちは~!

新しいペンダントの巻き方を模索することはや1カ月。

帯に短したすきに長しで、まだまだ決めかねているのですが、
今日、1つ作ってみました。

これまでよりも太いワイヤーを使うことで、しっかり留まっています。

なかなか素敵かなぁ・・・と。
もう少し改善の余地あり、なのですが。

こちらは、ブルーレースのように見えますが、
ブルーレースじゃありません~

アンダラクリスタルです。

長さ4cmの大きなカボションに研磨しました。
同じ色のアンダラがあと2つあるので、
カボションに研磨しようと思っていますが、 これが一番大きいです。

不透明なアンダラやバイカラーは、
色の入り方やグラデーションが異なるので、
まさに一期一会ですね。

 

それから。

ブルーグリーンのおっきな原石も到着しています。

まずは割って研磨しなければ・・・ですが、
前回お渡しできなかった方に、お渡したい!!!と思っております。

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!