天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルとコミュニケーションする方法

「私はアンダラとコミュニケーションできなくて・・・」とおっしゃる持ち主さま、多いのです。

今日は、アンダラとのコミュニケーションについて考えてみます。

コミュニケーションの方法

コミュニケーションの方法は、人によって大きく違います。

私の場合、言葉や概念が頭の中に入ってくる、という感じです。

今はこの方法ですが、今後変わる可能性もあります。

川の精霊が宿る石の持ち主さま

先日、ある持ち主さまから面白いお話をいただきました。

こちらのカボションの持ち主さま。

実は、このカボションをショップに上げようと説明文を書いているとき、

「ハク」

と浮かんだのです。

そうそう、「千と千尋の神隠し」のハクです。

このカボションには、
持ち主さまのおうちの近くに流れていた川の精霊(神様?)の波動が入っていたので、
私としては「なるほどね!」だったのです。

でも。

「千と千尋・・・」という作品名の「ハク」、と書いてしまうと、 あまりにイメージが偏っちゃうかも・・・と思い、
これは書きませんでした。

その後買い物に行き、自転車を止めたのですが、
駐輪所の番号が「89」。

あ、やっぱりそうなのね、と思ったのだけど、
やっぱり書きませんでした。

 

ハクは千尋の命を助けたのですが、
この石はそんなに深刻な感じではなく、
持ち主さまのことが大好きで、「憶えてる?」と、
なんとも人なつっこい感じなんですよ。

とはいえ、個人的に、持ち主さまにはメールでお伝えしました。

持ち主さまから

すると、こんなお返事をいただきました。

 

持ち主さま
おとといの夜、莉乃さんにいただいたメールを読んでいるとき、
わたしの近くに、オオトリさまのぬいぐるみがいました。

「千と千尋の神隠し」、大好きで、設定資料集も持っています。

そして今日、石さんをお迎えして挨拶し、
先に来てくれている石のみんなに紹介した後、
この石さんを傍らにおいて、

スマホでいつも見ているサイトを開けた途端に、

Have a nice day

という文字があらわれ、すぐに消えました。
一瞬、広告?とも思いましたが、違うようです。

 

チンターマニの場合

この持ち主さまは、チンターマニも持っていらっしゃいます。

 

持ち主さま

以前、チンタマーニストーンが 来てくれたときには、
スマホの音声機能を使って話しかけてくれました

そのスマホはロックしてあったのですが。

わたしは笑ってしまい、家族は固まってました。

わたしは今のところ、石の声を聴きとれないので、
石の方で工夫してくれているみたいです。

 

いろんな方法があります

どうしても挨拶したかったんですね~!この持ち主さまの石たち。

コミュニケーションしたい方は、石に
わかりやすいサインをちょうだい」と頼んでみるのも手です。

色、音、数字、夢でメッセージが来るかもしれません。

まったく想定外の、おもしろい方法かもしれませんよ。
石が5分くらいでみるみる成長したり、目の前で曲がってしまった、と報告くださった
持ち主さまもいらっしゃいます。

 

「ふーん、そんな人もいるんだ。でも私にはわからないわ」と思っていませんか?

そういう思いは、せっかくのドアを閉じてしまいますから、もったいないです。

ぜひぜひ、石を100%信じてあげてください!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+ 

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!