天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

少し地味なアンダラクリスタル★波動はしっかり!です

いつもありがとうございます!

次回のアップは22日を予定しております。

今回、ちょっと変わったものを出そうと思っています。

色は地味だけど・・・

大きなロットで仕入れるのですが、中には地味なアンダラも含まれています。

いろんな色が混じっていて、切ることもできないし、うーん、どうしよう・・・というアンダラたち。

 

そしたら私、いいことを思いつきました~!

鋭利な部分だけを軽く研磨して、息子が飼っている金魚の水槽に!

入れたのはまだ昨日なので、
金魚にどんな影響を与えるかはわかりませんが、
こころなしか、金魚たちは喜んでいる模様です。

3つアップします

E Ku’u でアンダラを扱うようになって、もうすぐ1年!

たくさんの方々にご愛顧いただき、本当に本当に感謝しております。

感謝の意味も込めまして、お安く出させていただきます。

 

こちらの3つ。

太陽の光に当たると、なかなかキレイですよね。

そして、結構ボリュームもあります。

茶色は、グラウンディング。少し暖まるような気もします。
こちらは3000円にて。

ディープブルーは、グラウンディングと浄化です。
少しパープルの部分もあります。
こちらは4000円にて。

クリア(ちょっぴりディープブルー)は、氷山の水による浄化です。 こちらは5000円です。

動物や植物にも

人間が使用するのはもちろんですが(瞑想などに良さそうですよ) 、
ペットのハウスや、
植物の側に置くこともできると思います。

ちょっとちくちくしている部分も残っているので、
水槽に入れる場合は、金魚などが傷付かないか確認してくださいませ。

22日にはリングなどもアップします。
詳細は、またブログでご紹介させてください。

 

いつもありがとうございます!

素敵な1日をお過ごしください。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!