天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

シリウスブルーのアンダラクリスタルの波動★水瓶座の時代

シリウスブルーのアンダラクリスタルは、
信念の枠を超えろ~」と言ってくるのですが、
面白いエピソードが持ち主さまから寄せられました。

こちらのアンダラの持ち主さまです。

困った状況

 

持ち主さま
シリウスブルーのアンダラクリスタル、
無事に受け取りました^_^

購入が決定してから、直ぐにアンダラさんとコンタクトが始まっていたんです^_^

色々なメッセージやインスピレーションを送ってくれていました。

その後、寝てしまったのでほとんど覚えていないのですが…
鮮明に覚えている場面がありまして。

それは、掃除機をかけようとコードを引っ張り出している途中で、
突然プツリとコードが切れてしまうんです。。

そして、途方にくれているところを 見せてくれました。

固定観念・こだわり・信念が強すぎると、こうなってしまうよ…と、教えてくれたようです(^^)

 

糸が切れるなら結べるかもしれませんが、 コードは困りますよねぇ・・・。

 

持ち主さま
もう一つ、20代から増え続ける白髪のことを嫌だな、と考えていると。

「不幸そうに見える白髪が、自分には似合う。と思っているんじゃない?」 と言われました。

否定できなかったです…。

 

「白髪=厄介なもの」というのも、信念の1つですよね。

実際、今はグレーヘアを染めない人も増えていますし、
個性の1つ、という方向に認識が向きつつありますよね。

 

持ち主さま
「お金を使ったら、貧乏になる。というのも只の思い込みだよ」とも教えてくれました。

お金については、もういろいろありますし、
そのあたりの学びについてはスピリチュアルリーダーの方にお任せするとして。

お金もエネルギーなので、循環します。

ちなみに私は、1万円札を出すとき、習慣にしていることがあります。

まず、お札の番号を褒めます。
「良い数字の並びですね!」とか、「足して10になるなんて素敵!」とか。「奇数ってカッコいい!」とかね(笑)

そして、
「どうぞ良い旅を。仲間を連れて戻ってきてね!」と、送り出しますよ。

そうすると、戻ってきてくれてる感じがします。

「なくなる」と思えばなくなるし、
「循環」だと思えば、循環するような感覚があります。

持ち主さま
私に伝えたい事が沢山、ある!とばかりにコンタクトを取ってくれたアンダラさんのようです。

沢山、触ってね〜と言っている気がするので(笑)

これから一緒に過ごせる事がたのしみです。

信念を手放す時が今なのかな、と思いますので、
いタイミングでこのアンダラクリスタルと出会えたと思います。

ありがとうござます。

水瓶座の時代

私はあまり占星術に詳しくないので、
わかっている範囲で「ざっくり」ご紹介したいと思います。
(詳細は、専門家のサイトをご覧ください~)

西暦0年から2000年までは、魚座の時代でした。

魚座の時代の象徴は、
無条件の愛、自己犠牲、宗教(支配の道具として)、混乱

星座には配列がありますが、
女性性に影響を与えるのが、魚座の反対側にある乙女座です。

乙女座のテーマは、
完璧さ、きちんと整理、謙虚、奉仕」など。

これが、2000年までの女性像です。
まさに、そういう女性が理想とされていたし、
そういうものだ、という観念がありました。

 

 

さてさて、2000年から4000年は、水瓶座の時代です。

この時代の象徴は、
人類愛、自由、平等、博愛、独立、改革、理想主義」などなど。

そして、スピード重視の星座です。

魚座とは全く違いますよね。

で、反対側にあるのが、獅子座です。

獅子座のテーマは、
自己価値、創造性、自己表現、揺るぎない自信」などなど。

これが、新たな女性像なんですね。

2020年は?

完全に水瓶座の時代へと移行するのには100年くらいかかるらしいのですが、
すでに来年は20年目。

じわじわと移行が始まっていることを体感されていると思います。

 

私は、水瓶座と獅子座のテーマを読んで、
「この時代に、アンダラクリスタルがぴったりじゃないの~!」と思いました。

というのは、アンダラはとにかく加速する石です。
スピード重視ですよね。

そして、個々の波動は少しずつ違っても、
共通しているのは 「揺るぎない自信」です。

威風堂々の女王さま気質を持つアンダラも、結構多いのです。

 

 

そして、アンダラは、外から何かを引き寄せるというよりは、
持ち主さまに既に内在しているものを引き出す、という感覚があります。

 

アンダラクリスタルの持ち主さまからいろんなエピソードをご報告いただきますが、
それは降ってわいたものではなく、
すべて持ち主さまがすでに持っている能力だったりパワーだったりします。

それには、今生はもちろんのこと、過去世で得た経験や才能も含まれています。

これはまさに、
自己表現と創造性のサポートですよね。

さらなる加速を!

2000年は、アンダラも時代の波動に乗ってさらに加速しそうです~!

そして、
このようにドラマチックな節目に3次元で生きることを選択して(宇宙から)やって来た私たちもすごいのです。

 

素晴らしいタイミングを選んで来た私たち。

魚座の時代に得た信念は、そろそろ手放していった方がよいかもしれません。

そんなサポートを、シリウスブルーのアンダラがしてくれそうです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!