天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルのペンダント★チェーンは何がいい?

2020年になりました!

みなさま、あけましておめでとうございます。

こちらの記事でも書いたように、
2000年から始まった水瓶座の時代が本格化します。

この時代の女性像は、獅子座

つまり、
高い自己価値、創造性、自由な自己表現、揺るぎない自信」がテーマです。

ちなみに私、8月12日生まれの獅子座です。
そして、 8月12日はライオンズゲートが閉じる日です。

ライオンズゲートとは、
オリオン座の帯に一列に並ぶ3つの星とシリウスがきれいに並ぶときで、 シリウスの影響が最も大きくなる時期なんですね。

 

まぁ、それは置いといて。

今日は、持ち主さまからよく寄せられるご質問にお答えします。

アンダラのペンダントのチェーンは何がいい?

まずは素材ですが、
結論から言うと、 「なんでもいいです」。

 

審美的には、 ワイヤーがゴールド色なので、
ゴールドのチェーンが良いかと思います。

別に、18Kである必要はなく、 14KGFや単なるメッキでもまったく問題ありません。

位置ですが、 ハートチャクラのあたりに来るとよいです~。

大粒ペンダントの場合

私のところに来るアンダラは、
癒やし系よりも、
女王様タイプが断然多いのです。

女王様という表現が適切なのかはわからないけど、
「偉そうにしている」という意味ではありません。

とても、堂々としているんです。

こういう石は、 大粒のカボションに研磨してペンダントにすると、 その女王様ぶりがよくわかります(笑)

つまり、 優しい言葉をかけて癒やしてくれる、
というよりは、

持ち主さまが本来持っている強さを引き出したり、
自己価値を認識させて、
堂々と人生を歩むことをサポートしてくれるような石です。

「あなたは、あなたの人生の女王様なのだから、
どんと構えて堂々としなさい!」
というような感じです。

「なぜだろう。。。。」と考えていたのですが、
これはまさに水瓶座時代の女性像(獅子座)にぴったり!で、
納得してしまいました。

アンダラは、これから2000年間、大活躍する石なんですね~。

大粒に合うチェーン

大粒の場合、
チェーンが細いと、付けているときにくるくる回ってしまうことがあります。

このような場合には革紐がお勧めなのですが、
アンダラが嫌がることがあるんですよねぇ・・・。

嫌がるかどうかは、持ち主さまがよくわかると思います。
なんかしっくりこないとか、
夢にチェーンが出てきたとか。

 

こんな場合は、スネークチェーンがお勧めです。

スネークチェーンは、ちょっと太め。

ペンダントトップを付けたとき、
V字ではなくU字になるので(意味がわかるでしょうか・・・)
トップがくるくる回りにくくなります。

ご参考にしてくださいませ~。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!