天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

チンターマニが呼んだグリーンの渦巻★ボルテックス(写真あり)

今日は、チンターマニと、
ホワイトオパールのアンダラクリスタルの持ち主さまからのご報告を紹介します。

チンターマニがやってきて・・・

 

チンタ―マニ2個が来てから面白い現象が起こり初めました。

11月20日の朝、2階のリビングの窓を開けると
部屋が薄い緑虹色に変わり、
虹色緑に黒い渦の目がいくつか付いた帯状のものが部屋に入って来ました。

これは一体何と思いながら写真を撮りました。

 


 すごくキレイ!!!

シリウスの意識体であるアドロニスによれば、
チンターマニはハートを拡張する石。

ハートチャクラの色はグリーンですから、 なんだかとっても納得です!

 

11月30日子ども達と一緒に京都鞍馬山へ行き鞍馬寺に参拝した後、
貴船神社に向かって山道を歩いて山頂へ行く途中、
私は思わずワ―凄いと!

森の中に緑色の大きな渦に黒い渦の目が沢山見え、
この山には宇宙空間があるんだと確信しました。

もちろん、子ども達には見えていません。写真には映っていたので、写真添付します。

鞍馬山、私は行ったことないのですが、いつか行ってみたい!
UFOで有名な場所ですよね。

そして、おぉ、うずまきがしっかり映っていますね!

うずまきは、ボルテックスではないでしょうか。

ボルテックスとは、線状にエネルギーが流れる場です。

 

そして翌日、銀閣寺へ行ったのですが、
銀閣寺の入口の川の上に、緑虹色さん待っていました。
とってもお茶目なんです。

12月21日、緑虹色さん家に居るようです。

鞍馬山で見た渦をまいて、
アンダラさんが置いてあるガラスケ―スの上にいました。

私もパラレルワ―ルドの住人になつた感じがします。

やっぱり、アンダラクリスタルと相性良いみたいですね。

チンターマニの効果はいろいろ

すごい~! 私も見てみたいです~!

はっきり写真に写ってるってところがすごいですよねぇ。

 

チンターマニの効果はいろいろです。

チンターマニはハートを拡張する石。

3次元のクリエーションはハートで行うので、
そのハートが’拡張するわけですから、
まぁ言ってみれば

何が起こっても不思議じゃない

です。

 

私の場合、
家にはたくさんのチンターマニとアンダラクリスタルがあるので、 どれがどの効果なのか切り分けは難しいのですが、


リビングに、宇宙とつながるスポットができました

そこに立つだけで、明らかに「つながってる!」という感覚があり、 手のひらがビリビリします。

 

いやぁ、ほんとに楽しいご報告、
ありがとうございました!

持ち主さま、みなさんすごいです~。

「こんなことがあったよ」という持ち主さま、 お便りをお寄せくださいませ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!