天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

トーテムアニマル★アンダラクリスタルの持ち主さまのストーリー

アンダラクリスタルのリーディングをしていると、
動物が出てくることがあります。

今日は、そんなアンダラクリスタルの持ち主さまから寄せられたストーリーをご紹介します。

リスたち

こちらのペンダント。

リーディングでは、リスがたっくさん出てきて忙しく飴ちゃんを作ってるんです。

小さくつぶらな瞳を持ちながら、
筋肉むきむきのリスたちが次々に飴を作っていく姿は圧巻でした~

 

持ち主さまは、 購入前から「リス」という言葉を目にしたり、
パソコン画面にいきなりリスの画像が出てきたり、
入ったお店にリスの小物が置いてあったりと、
いろんなメッセージをキャッチされていました。

リスがくれた変化

 

チェーンを通し身につけ始めてから早速変化を感じました。

1つは仕事から帰っても元気で家事をこなせる余力が生まれたことです。
これまでは疲れて家事をそこそこにバタンキュー、翌朝起きて大変だー!と時間に追われてこなしていました。
それが朝にやっていた家事を夜に行えるようになり、
朝に余裕が出来ました。

リスが元気の飴を作ってますから、納得ですね!

どんなに食べてもなくならないように、次々作っていましたよ~

 

2つ目は、重い腰が上がるようになったことです。(笑)

やった方が良いけど面倒くさい物事を、
今までなら意志の弱さに負けて後回しにしていたのですが、
不思議としなくなってきております。

やらなきゃいけないこと、思い出したら即実行…というスタイルが出来つつあり心強いです!!

やる気と元気を補填してくれる頼もしいリスちゃんアンダラですね!

しかし本当に行く先々でリスのグッズが目に入るようになりました。

アピールの仕方もまた可愛らしく嬉しくなります。

この内容を読んで、
「リスは持ち主さまのトーテムアニマルに違いない!」
と思いました。

 

トーテムアニマル

トーテムアニマルをご存知でしょうか?

ネイティブアメリカンに伝わるもので、
人を守護してくれる動物です。

ネイティブアメリカンには、動物を「精霊の仮の姿」とする考え方があります。

精霊たちは、縁のある人間を守護してくれるんですね。
もちろん、鉱物や植物がトーテムである場合もあります。

気になる動物や好きな動物がトーテムである場合もありますが、
好きだからといって人間がトーテムを選ぶ、ということはできません。

あくまでも、動物が人間を選ぶ、のです。

リスのトーテム

リスといえば、
ちょこまか素早く動き、木の実を土に埋めて冬に備える動物です。

リスのトーテムの象徴は、行動力と備え

リスをトーテムに持つと、臨機応変に素早く行動できるようになります。

また、リスはピンチを救ってくれるレスキュー隊でもあります。

 

ちなみに、私のトーテムはリスとトカゲ。

おかげさまで、せっかちです(笑)

そういえば思い出したのですが、
井の頭公園に「リスの小径」という場所があります。 

なんと、リスが放し飼いになっているのです~!

人間に慣れているとはいえ、やはりおっかなびっくりなのですが、 私の肩に乗ってくれたり、荷物のリュックを触ってくれたり、
歓迎を受けたことを憶えています。

 

トカゲは、夢を見る能力を与えてくれます。

これ、寝ているときに見る夢です。

トカゲのトーテムを持つ人は、夢から重要なメッセージを得ることがあります。

私は鳥とのご縁も深いので、鳥の守護ももらっているのかなぁ~と感じています。

 

トーテムは、一生守護してくれるものもあれば、
一時的に守ってくれるものもありますよ。

「自分が大好き」な自分へ

 

リスちゃんアンダラ、私のなりたい理想の自分へ近づけるようサポートしてくれています

やはりそこには「先延ばしにしない」という自身の課題とも言えるワードを感じます。

リスちゃんアンダラは、
「これやらなきゃ(やった方がよい)、…もう少ししたら……」を
「よし早速やろう!」という気持ちと行動に移す力をくれます!!

それは私の憧れる、すぐ実行出来る自分です。

家事も仕事も、レスポンスも!
自分に無理ないペースでサッと出来る自分のイメージが出来ます。
素晴らしいです!

 

リス、たっくさんいたので、
とてもパワフルなはず。
ぜひ、仲良くしていってください。

 

これからも、リーディングで動物が出てきたらお伝えしていきます~。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+ 

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!