天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルのブレスレットをアップしました

前回お伝えしたブレスレット、5本完成しました。

 

制作

ビーズに研磨するということは、原石の状態からかなり手が加えられることを意味します。

すると、石としての特性は少し薄まるのですが、
そこはさすがアンダラ。

どのビーズも同じ、とはいきませんでした。

並び順が悪いと切れる

最初に、「並び順を教えてね」とお願いしてから、ビーズを通していきます。

使用するのは、アンタロンゴムという、透明なゴムのテグス。

全部を通したら、ぎゅーーーーっと結び、
結び目を金具の中に引っ張り込んで完成です。

なのですが。

同じように作っているにもかかわらず、
並び順が気に入らないと、結んだときに「パンっ」とほどけてしまうのです。

やりなおしで、思いのほか、時間がかかってしまいました。

基本は「魔除け」

どのブレスレットも基本は魔除けです。

ただ、リーティングしてみると、
やはりそれぞれに個性があります。

持ち主さまの波動をアップすることで魔除けをするのですが、
そのときにフォーカスする分野が違うのでしょう。

すでにショップにはアップしておりますので、
ぜひ覗いてみてください。

モニター価格とさせていただきました。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!