天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

シリウス星人とエジプトの過去世を思い出す★過去世と宇宙

先日、藤波直子さんの個人セッションを受けてきました~。

直子さん主宰のイベントには、これまでいくつか参加したことがあります。

今回は、セッションを受けたい!というのもあったのだけど、
直子さんとじっくりお話してみたいなぁ・・・という動機です。

個人セッション

直子さんは、ジェーンアン・ダウの直弟子です。

ジェーンアン・ダウ式のクリスタルヒーリングを教えている方。

いわゆる「このクリスタルはこういうことをしてくれる」という方法とはちょっと違って、
「石はあなたを映す鏡」という視点のヒーリングを教えていらっしゃいます。

これには私、とても共感するのです。

さてさて。 初回セッションは3時間。

最初の1時間くらいは、
自分の生い立ちなどをお話しました。

 

そして、石を選ぶ。

直子さんのところには、たっくさんの石があります。
これにはもちろん、ジェーンアン・ダウから受け継いだ石も含まれています。

ペンダントサイズのものから両手でやっと持てるくらいのサイズの石が引き出し4~5つぶんくらいあるので、
迷いそうなものですが、
まったく迷いませんでした。

 

私が選んだのはこちら:
セレナイト(2つ)
フローライト(3つ)
ステラビームカルサイト(1つ)
オーラクリスタル 

 

次は、横になって寝ます。

おふとの中に入って、リラックス~です。

 

額に、直子さんがクリスタルをいくつか置いてくれました。

そして、
頭の両側にあるスピーカーから調整のための音が流れてきます。

これは、「マナーズサウンド」というものみたいです。
そして、熟睡・・・。

ジェーンアン

ふと、直子さんの声が。
どのくらい寝てたんだろう・・・・。

 

ここからは、誘導してくださいます。

私は、
過去世でジェーンアン・ダウとご一緒だったらしく。

とても光栄だわ~です。
3次元に身体があるときにお会いしたかったです、ほんと。

 

「ジェーンアンと一緒でしたよ、いつでも会えます」と直子さんが言ったとたん、
肩から波のような波動が入ってきて、足の方に抜けていきました!

すごい波動で、とってもしっかりした正弦波

彼女のゆるがない波動をしっかり感じることができました・・・。

シリウスへ

「では、シリウスに行きましょうか」と直子さん。

 

それは、紫の光でした。 そこにゴールドの光がやってきて。

 

「何が見えますか?」と言われて、
光が・・・というと、 「いいですね」と。

次元が高いので、具体的なビジョンは見えないそうです。
なるほど、そうですね。

 

そして、「一緒になってください」という誘導とともに、
私は、ラベンダー色の石に結晶化し、
涙型のカボションになったのです・・・。

エジプトへ

「次はエジプトに行ってみましょう」。

 

長い長い廊下の先にあるドアを開けてみると、
そこは大きなホールでした。

そこには、人がたくさん倒れているんです。

よーく見ると、なんだか死んでるみたいで・・・。
でも私は、なぜかあまり動じてないんですよね。

 

そこに男性が登場。
私を先導し、歩いて行きます。

また、暗くて長い階段を行きます。
その人が持っている灯りだけが頼り・・・。

この時点で、「ここはピラミッドの中なんだな!」と気付きました。


まもなく、小部屋に到着しました。

この部屋、全面クリスタルでできているんですよ! 

「わー、こんなのどうやって作ったんだろう?」と思っていると、
男性が「アセンション」と、テレパシーで伝えてきました。

 

次に場面が変わって。

私は海(または大きな河)のほとりに立って遠くを見つめています。

自分で言うのもなんですが、
すごく素敵な方(笑)!

この人には、別の瞑想で会ったことがあります。
強力な「封印解除」をやってくれた人です(っていうか、自分なんだけど)。

直子さんの解説

額に載っていたのはこちら:
ロードクロサイト
アポフィライト
ラブラドライト
トルマリン

下の2つは、握っていたオーラクリスタル。

 

直子さんいわく、
私がエジプトで見たビジョンは、ジェーンアンの話の通りだった、と。

ホールの死体は、アセンションに失敗して溺死した方々だったそうです。


ひー、溺死か・・・。
かなりな数でした。

アセンションの成功率は低かったのではないでしょうか。

 

エジプトの私は、といえば。

殺されるという自分の未来を知っているその目はもの悲しく・・・。
遠くに何を見つめていたのでしょうか。

でも、恨みや後悔はまったく感じられませんでした。

そして、今生の私を癒やし、封印を解除してくれた。

 

ということは、
3次元のこの私も、別の過去世の自分を癒やせるということですよね。

これは、誰にでもできることだと思います。

 

波動をさらに軽く。
どこかの自分が少しでも軽くなりますように。

 

2日後の朝。

私の名前を呼ぶ男性の声で目が覚めました。
あまりにリアルでびっくりした・・・。
何かが始まるのでしょうか~(期待大!)

 

期待を大幅にうわまわるセッションでした。
また受けたいと思います。
直子さん、ありがとうございました~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!