天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルのブレスレット★モニター様から:サイズについて

アンダラクリスタルのブレスレットを制作し、先日何人かの方にモニターをお願いいたしました。

ご協力、感謝いたします!

頂いたご報告をご紹介したいと思います~。

サイズについて

今回のビーズは、12mmという大粒。

私自身、あまりブレスレットは付けないのと、
手元にあるブレスレットは10mmがほとんど。

「12mmって大きすぎない???」と心配でした。

持ち主さまからのコメント

 

日頃ブレスレットを身につけて生活しているからか、
意外に小ぶりな第一印象となります。

はめてみたら、きつくなくゆるくなく、手首に添う感じがちょうど良いです。

 

そういえば私手首だけ、一般より細い方みたいなのですがこちらサイズ感ピッタリでした!

12ミリ珠も、大きすぎず丁度良く感じました。

 

開けた時は、やはりビーズが大きいな!といった印象でした。

ですが、身に着けてみたところ大きなことが逆にかわいく感じます。

ただ大きい分、色の印象が強く、着る服を選ぶので、普段使いはできないかな?
あと重さもけっこうあるので違和感があります。
慣れれば大丈夫だとは思うのですが・・・

(その後)

ブレスレットは、気になっていた重さも慣れてきたのか、
むしろこの重さが安心感に繋がるような感覚です。

この大きさに慣れると、小さなサイズだと物足りないぐらいかも・・・

 

 

ブレスレットがピッタリ過ぎるので、

夕方に浮腫みはじめると少し食い込むことに気づきました。

 

やはり思ったよりもビーズが大きいですね^_^

大きめのビーズでありながら、左腕にフィットしてくれるので、毎日身につけています。
上着の袖からちょうどよい隠れ具合です。

 

慣れもあるけど、やはり個人差がある

よく言われるのが、
「天然石ビーズのブレスレットは、どんどん大きくなる」。

つまり、慣れてくると「もっと大きいものがよい!」となり、
8mmより10mmが欲しい、10mmより12mmが欲しい、となっていく、と言われております。

やはり慣れもあると思いますが、
8mmビーズが好きな方には大きすぎるかも。

また、ある程度の余裕も必要みたいです。

 

この点で、今後も調整サービスが必要かなぁと感じています。

 

ただいま、仕入先に10mmビーズの制作を依頼しています。
出来上がってみて、ですが、
10mmと12mmを混ぜたブレスレットもよいかなぁと考えています。

ただ、やはりビーズ同士の相性がとても重要(これは、実感しております)。

どのビーズを隣にするかや、金具による区切りが必要みたいです。

それにより、チームでうまく働いてくれます。

これ以外にもいろいろご報告が寄せられてるので、
またご紹介させてください。

読んでいただき、ありがとうございました~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!