天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

7日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

BASEからシステム障害の通知が来たので、
アップの時間を18:00に早めることにしました

よろしくお願いします!

今日はゴムブレスのご紹介です。
今回のゴムブレスはなぜか、暖色系ばかりになってしまいました・・・。

ゴムブレスは、発送前と到着後の調整が可能です。
「長さがちょっと・・・」という場合もご安心ください~。

ピンクとピンクオパール

優しい波動です。

妖精がいます。
この妖精、とても優しいので、周囲はもちろん、自分にも優しい気持ちになれます。

妖精は植物とつながっているので、そのパワーを使うようです。

ガーデニング、フラワーエッセンス、フラワーアレンジなど、
お花や植物が好きな方にも。
つながりを強めてくれますよ~。

ピンクオパールとライラック

2色のビーズをつないだのですが、
なぜこういう配列になっているのか、
なぜ金属パーツがこうなっているのか、
私にはわかっていません・・・。

持ち主さまの悲しみを溶かし、流す石。

持ち主さまのレベルアップをブロックしているものを溶かしちゃいます。
優しくも、頼りになるお姉さんのような感じですね。

ピンク2色

少女から熟女(?)まで、女性のあらゆる側面を持っているような石。

内なる女神性の石なのですが、
西洋ではない東洋の女神様が出てきます。 観音様かなぁ・・・。

ハスの花も関係しているみたいです。

赤、ピンク、ボルドーの3色

3色の組み合わせです。

「まだまだ、人生楽しみきれてないわよ~!」な石。
とりあえず、いろんなことに小さく手を出して、 チャレンジして見て欲しい。

「人生、こんなもんじゃないわよ~!」と言っています(笑)

人生、深刻になれば深刻ですが、 ダンスだと思えばダンスなのです。
リズムに乗って軽いノリで人生を渡っていく、そんな石です。

赤とボルドー

やる気満々の石。

迫力あります、押しが強い。
やりたいことがたくさんあるみたいです。

一緒にチャレンジしてみてください。
勝負のときには、自信を持たせてくれそう。

イエローとオレンジ

ハピネスの石です。

ヨロコビ、幸せ、日だまり、など、柔らかく温かい言葉が次々に出てきます。

ぜひ左手に。
ハピネス波動を全身で浴びてください。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!